「木原音瀬」おすすめ作品一覧

≪ビーボーイコラボ作品フェア≫
今回は木原音瀬「COLD」シリーズを特集!第1巻の試し読み増量版が今だけ無料配信中☆【5/18(木)~6/14(水)】

【無料】お試し増量版

配信中作品はこちら!

BL小説

BLマンガ

プロフィール

  • 作者名:木原音瀬(コノハラナリセ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月27日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

1995年『眠る兎』でデビュー。単行本デビューは1996年『セカンド・セレナーデ』。代表作に『箱の中』と続編『檻の外』がある。『キャッスル・マンゴー』は小椋ムク作画によりコミカライズされている。

作品一覧

2017/05/19更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 吸血鬼と愉快な仲間たち

    ノベルスで読んだ時にヒィィィってなったの思い出しましたwアル可愛いウフフって読んでたら、切なかったり痛かったり忙しいです。面白い〜!

    Posted by ブクログ

  • 片思い

    すっっごくおもしろかった!

    木原先生の作品だけあって面白かった!
    いつもは切ない作品を読んできたが、これはこれはと笑いが止まらなかった。
    ツンツンの吉本がかわいい!
    最初はひどい奴だなと思いつつ見てたらどんどん可愛くなってきました!
    攻めの方も最初はバカかなと思ったんだけど濡れシーンのギャップが凄すぎて後半のツッコミの賛同せざ...続きを読む

    うか

  • 美しいこと

    上下巻。女装癖のある松岡(受)とドラマチックな出会いをし、本当の女性と思い込み恋に落ちる寛末(攻)。
    松岡が真実を告白してからの寛末の手のひら返しがも~辛い‼
    でも読んじゃう‼
    性別が変わっても変わらず愛す事ができるか?という愛についての二人の形のお話でした。
    優しく卑屈で鈍感な人ってタチ悪い!

    Posted by ブクログ

特集