「藤原和博」おすすめ作品一覧

【藤原和博】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/18更新

ユーザーレビュー

  • 本を読む人だけが手にするもの

    本を読むことそれ自体h好きだけど、分野に偏りがあった。この世界で生きていくために、自分の意見をはっきり言えるようにするために、いろんな分野の本を読んでいこうと思った。

    Posted by ブクログ

  • 本を読む人だけが手にするもの

    読書は好き、読書をするとたくさんの価値観が手に入る、いろいろな考え方ができる。想像力が養う。そう思ってたけど、それ以外にもたくさん読書が大事だったらことがわかった。

    Posted by ブクログ

  • 藤原和博の必ず食える1%の人になる方法

    限りなく4に近い5と言った評価。
    全体的にしっかりまとまってて、凄くわかりやすく分類されていて読みやすかったんだけど、4つの分類分けの中で自分にほとんど必要のなかったところがあったので、その分の時間が勿体無いなぁと少しだけ感じたのでこうなりました。

    しかし著者の言うことはほんと為になりますね。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集