BLの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
アルト~~よかったねぇ。とぐすぐすしちゃう片想い~両想いの描写。
エルヴァ様もずっとかわいいかわいい愛でてたしな。ずっと特別だったしな。( ;∀;) -
ネタバレ 購入済み
本編がしんどいから小冊子はハッピーなだけですごく救われる。女子会してくれるみんなありがとう。
2人の特別な新月を潰すそちらはちょっと潰しましょう? -
ネタバレ 購入済み
醜さは共通だけど、愚かで嗜虐的で支配的で、暴力で突き通す男の嫌な部分の凝縮。吐き気がした。描写うますぎる・・・
ミカの苦痛も今までの覡たちの悲鳴も辛くて、どうか救いのある展開を望んでしまう。 -
購入済み
涙出ました。心から申し訳ないと謝る人にまでこんな言葉浴びせるのか。。図々しい開き直りだと嫌味のひとつも言いたくなるかもしれないけど桝永さんは違うじゃん!この頃から円堂さんは気にかけてくれていたのかな
-
ネタバレ 購入済み
BL興味ない人でも読むべき作品すぎて。
ストーリー展開もずっとどきどきして人の醜さも、視野の狭さも、不条理なところも色々。
2人のただただ幸せな姿、笑顔を読みたいと願いながら読み進める -
ネタバレ 購入済み
未知の存在でよくわからない覡に関わる子どもと知りながら見守ってくれて来た大人たちがいるってほっこり。
親心もわかるけど近くでみてる娘たちからするとエルヴァ様一筋すぎるよね -
ネタバレ 購入済み
あれ!?え??うそ、そんな感じ?!?!?っていう連続でしたびっくり~~
ってか奥さんの驚かすとかのレベルじゃないの怖すぎるw
やきもち焼いたり心がぐちゃぐちゃでしんどいエルヴァ様をもっと抱きしめろアルト! -
購入済み
すでに泣きそう…。桝永さん苦労してるのに律にはいつも笑顔で。でも絶対毎日がギリギリなはず。円堂さんがパートナーになってくれたらって願わずにはいられない。
-
購入済み
律くんが可愛すぎてこんなん目が離せない。えんどうさんの育児体験とやらは急展開だけど漫画として面白い設定。で、この人は朝方チューしてた人ってことでいいのか?そうなら気付かないのは漫画だから?(笑)
-
購入済み
ちびっこアルトとエルヴァ様からしか得られない栄養がある・・・
おばあちゃんも心配してるだけで、義母も優しくて、義姉は意地悪だけど、いい家族な時間も確かにある。エルヴァ様の絆され具合が良き -
ネタバレ 購入済み
美しさと愛しさと醜さと未知の恐ろしさと・・・色々な場面や感情をみせられて胸が痛い。
義姉はきついようで優しいところもあるから嫌いになれない。領主怪しすぎてなんなの~~嫌な奴 -
匿名
ネタバレ 購入済み好きな人がいるんだ。っていう断りのセリフは相手は男性でいいんだよね?
そして、体の入れ替わりに気が付かない彼の恋人はまさかの、、であってるよね。
続き気になります。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。