BLの高評価レビュー
-
無料版購入済み
初っ端からテンション高く一人百面相をなさっている日向くん(どうやらゲイ)。ちょっと落ち着け(笑)でも同居先の男の子がどタイプだったものだからますます言動に歯止めがきかずえらいことに。同じ学校なんですね。家でも学校でも どうなるのか 今後 楽しみです。
-
ネタバレ 購入済み
小泉先生可愛い。
陰キャにはツラいいきなりパリピ軍団とのBBQ。
鰐淵先生、小泉先生の事陽キャだと思ってたからしゃーないけど知らない人の中に放り込まれるのホント地獄だよ。
自分のためとか言っても、教師になった理由やっぱり素敵なんだよね、小泉先生。 -
購入済み
紙でも購入していましたが、やっぱり電子でいつでも読めるようにしておきたくて購入。本当に可愛いし、ちゃんと愛情表現し合う2人なので見ていて可愛くて癒されます!
-
購入済み
わたしは好き
いや、長々と書いたレビュー消えてしまってた……なんで消えたわかんない!書いてないってサラになってた…アプリ…?
長々と書くくらいにわたしは好きですと再チャレンジ。シンプルに、
オヤジ受け好きオヤジカプ好きどうこうではなくこれはもうヒューマンドラマ。ジャンルはヒューマンドラマです。そこにはリアルな世界が広がっています。好みは分かれると思いますがわたしは買って良かった真剣に思ってます。繰り返す。買って良かった。 -
匿名
ネタバレ 購入済み短編集?に近いです
表題作レビューさせていただきます。虎くんが過去作品の時より作画がかっこよくなっていてとても良かったです。ガチ兄弟(腹違い)なので地雷の方は注意。書き下ろしが一番よかった。
-
匿名
購入済み優等生なオメガバースBL
無料配信の1話で気になって購入しました。
とにかく絵柄が綺麗!
キャラクターの造形もいいです。(外見、内面共に)
ストーリーも緩急あるけどハラハラしすぎたり嫌なシーンがはないのでストレスはたまらない絶妙さ。物語の途中でもエッチシーンが入ってくるのも◎
現実ではありえないですが、オメガバースならではの納得感があります。(唐突すぎる&謎理由のエッチシーンだと読み進める手が止まってしまうので…)
両片思いが好きな人、執着攻め、真面目な受けが好きな人、ストレスを感じずにBL楽しみたいよ〜という方におすすめです〜 -
匿名
ネタバレ 購入済み逞しいオメガ
ネグレクトの親の下で育ち十代半ばで天涯孤独、不遇なオメガ音緒
本作の中でも記述があるように、オメガといえば美しく儚げな(弱い)イメージだけど、音緒は強い
強いというか強くならざるを得なかった
だからこそ、クリスマスイブの場面は読んでいて辛かった
そして生真面目・堅物アルファ樹の真逆への振り切り方が面白い
お互いの足りない部分を補い合ってる良きCPだった
あとは間違いなく音緒のことを好いていたであろう久利が幸せになって欲しい
そこに楓は確実に絡んでくるだろうと
番外編かスピンオフかで是非お願いします! -
匿名
ネタバレ 購入済み心がぽっかぽか♪
待望の3巻発売に心躍りました!
今回も十条さんの可愛さハンパないです!
慶司くんの十条さんを想う気持ちが
本当に真っ直ぐで曇り一つないところが
より一層愛を感じます。
3巻目は2人の時間のすれ違いや
急遽仕事に送り出す慶司くんの心情が
痛いほど伝わってきて泣けました。
『行くなよ』……で涙がポロっと………
でもそんな気持ちを十条さんにもあって
仕事しながらも慶司くんに逢いたい!逢いたい
と思っている所も感動!
スズ子ちゃん。
雀ちゃんが幸せそうで安心だね(^^)
4巻目は2人一緒に暮らしていたら
いいのになぁと期待をしつつ楽しみに
待つとします。
素敵な作品に出会わせてくれて
あ
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。