「こだか和麻」おすすめ作品一覧

  • 作者名:こだか和麻(コダカカズマ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月19日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

1989年『せっさ拓磨!』でデビュー。『腐った教師の方程式』や『めざせHERO!』など主にボーイズラブ漫画を執筆。

作品一覧

2017/03/16更新

ユーザーレビュー

  • イクメン☆アフター

    購入品。

    こだか作品の利点を最大限発揮させた一冊であろう。
    本書のような子連れBLというのは、しばしば散見するのだが、その多くが非常に説明するのが困難な課程の中で子連れに至るケースというのが一般的な印象を評者は抱く。
    しかし本書では、そうしたケースではなく、事故死で「遺された子」の育児をするパパと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • イクメン☆アフター

    コミック出るの待ってましたー♪ もうなんといっても朝倉父子(眼鏡・黒髪のほう)! 宏海クンのみならず、パパまでが可愛いのなんのってっ。そらもー、和泉父子もたまらんでしょうよ。続きが楽しみ。ムフフ。

    Posted by ブクログ

  • KIZUNA -絆-

    最近読み始めたので、ついに完結という気分にはならなかったけど、16年もやってんだなーと。すごい。
    佳坊の成長に感動する。ラストはみんな幸せで嬉しい。

    京介おめでとう!

    Posted by ブクログ