「上川きち」おすすめ作品一覧

「上川きち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:上川きち(ウエカワキチ)
  • 生年月日:10月27日
  • 出身地:日本 / 長崎府
  • 職業:マンガ家

作品に『白昼の暴君、真夜中の支配者 』、『ほめてのびる恋だから』、『ケモラブ。』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/24更新

ユーザーレビュー

  • 犬の幸せと僕の憂鬱

    面白かった

    飼い主CPには結構なもどかしさを感じたけれど、2匹のワンちゃんがとってもいい味を出していてかなり面白かったです。
  • 指先から媚薬

    絵がうま~

    ストーリーがないとか辛口評価がありましたが、私的には良かったです。やはり絵がうまいってのはイイですね。主人公がキレイで魅力的です。だからそのつもりはなくても誘ってるようにみえてしまうっていう事ですね。[エゴイスティックトラップ]の面々も登場してきて面白かったです。エロですな~。
  • 指先から媚薬

    ほろ苦、あまあま~♪

    ストーリーとしては、ありふれた感はあるものの、徐々に引き込まれていく内容です。読み始めは苦く、最終的にはあまあまという感じでもあります。絵もキレイなので、買ってみて正解だったなと思います。
  • 熱愛バクダン
    転校生・羽染竜希は超・ダメッコ。毎日、大迷惑をかけられている隣席の音也惣一郎は、顔以外に取り柄のない竜希が、女子にはモテモテなのが不思議でたまらない。そんな惣一郎に「キスも上手いよ」と言って唇を奪った竜希。さらに、「俺の恋人になって」の大胆発言が、惣一郎を混乱の絶頂へと昇天させるのだった!! ダメッ...続きを読む
  • 僕は劣情に身を焦がす

    変なとこにボカシがあるよ。

    ストーリーは、ありがちだけど絵が気に入りました。
    おかしなことに、ベロチューに白ぼかしが入っています。
    『何で?何がダメなの?いつの時代?』って思ったので、
    -☆ひとつです。あのぼかし、今から取ってくんないかな~。テンション下がりますわ。

特集