木下けい子のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
やっと
やっと結ばれた2人!ここまで長く感じたけど、付き合ってから1年間くらいかな?2人が大学生になって、社会人になってからの話も見てみたいなぁ。
-
購入済み
「蜜色パンケーキ」「飴色シュガーディ」
レストランで3日連続でデザート5人前を食べてから、いきなり寝てしまい起きない謎の客 十吾を押し付けられたパティシエ千春。
押しに弱くてお人好しな受け千春と何だかんだ押しの強い攻めの十吾の組み合わせは千春が男前です。
「愛のために」
サラリーマン宮坂は、海外出張帰りにもかかわらず友人の漫画家南の締め切りに駆けつけ、徹夜でアシスタントして、会社に出勤するという尽くしっぷり。南にその気があるのかないのか、はっきりする前に終わってしまって寂しい・・
「明日はバラ色」
高校生男子はやることしか考えてないよねというお話。
「喰えない男の躾方」
社長の -
購入済み
姿の違う
先生と同じ声の男
同じ遺伝子を持った
先生のコピー
その声で
もっと
俺を呼んでくれ
「君によりにし」
大和は国文学者の父が亡くなり、遺品整理のため研究室に向かう。そこで葬儀の場に現れた美しい男性 小野寺と再会。
父の著作物をまとめるため、助手だった小野寺が大和のもとに通うようになり、少しずつ小野寺が気になっていくが・・・
木下先生の作品は、余白や余韻がだいご味だと思うので、もう少しページがあったらよかったのになと思った作品でした。
「スロウバラード」
高校時代、友人の新太からの告白を受け入れる形で体を繋げる中になった優矢は、その関係に耐えられずに別れたが、1 -
購入済み
うん
しかたなかったね
世の中しかたないことでいっぱいだ
でも君が無理して
泣くのを我慢しなくても
いいんじゃ・・
ないかなぁ・・
先生ご自身が宝井タイプの受けを書くことがないとおっしゃっているように、いまだに中二病をこじらせてるような感情移入しずらい宝井は製薬会社のMR。
友人でノンケの西をずっと好きだが、自分の性癖を知ったうえで、一度試した身体の関係を受け入れてはもらえず、ずっと友人でいる。
その代わり、西以外の人間に対してはすべて同じ。
そんな宝井に獣医の藤堂は興味を持って・・
宝井が付き合っていた(利用していた?)友介が出てくる「めぐり合うよベイビィ」も一緒に読む -
購入済み
マンションの廊下で
男とキスしているところを、勤務する高校の生徒に偶然見られた友一。
2年の吉澤は、母子家庭で母親が家を空けることが多いため、高校で禁止されているバイトをしていたので、バイトのことを学校に伝えない代わりに、男とキスしていたことを口外しないという約束をする。
振り回されるだけの恋愛につかれていた友一の心の中に、17歳の吉澤のピュアな言葉や行動、17歳らしからぬ自己完結した態度など、どんどん気になり始めて・・
吉澤そこに座れ
いいか恋という
字は
愛しい心と書いて
吉澤君がピュアな子犬みたいに先生になつく様子がかわいすぎて(TT)
友介が振り回されている相手は「ドント クライ -
無料版購入済み
同じ苗字
何で同じ苗字?どんな関係性?そもそも関係はあるの?単にたまたまなの?で、いきなりキスとはどうした?どういうこと?
と、試し読みをした時点で疑問がいっぱい。続きを読むしかないですね。
-
ネタバレ 購入済み
中途半端
作者さん買いですが、今回は、内容が中途半端な感じで終わりました。結局、2人は、両想いだと思って良かったのかな?解釈が分かれると思いました。
-
無料版購入済み
普段はBLでお世話になっている木下けい子先生の少女マンガなので、気になって読んでみました
アイドルと世間知らず(⁈)なお嬢様のお話なのかな?
よくある話だけど、アイドルの自分を知らない女の子ってやっぱり惹かれるのかなぁ