「木下けい子」おすすめ作品一覧

「木下けい子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:木下けい子(キノシタケイコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月8日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『泣き虫なリトル』にてデビュー、『由利先生は今日も上機嫌』『今宵おまえと』『月光坂の花屋敷 春』などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • リアリストによるロマンチシズム

    ニヤニヤ

    ラストは声を出して吹き出しちゃいました(笑)
    前半は恋愛もエロ要素も全くな無いけど、後半にテンポ良く入ってます。
    二人が恋愛関係になってからは、ニヤニヤしながら読めました。
    天才で高飛車な攻めがすごくいい感じでした。
    一巻だけなんてもったいない!!続編無いのかな?

  • 好きで、好きで(2)恋みたいな、愛みたいな

    にやにやしながら読みましたよ

    前作の「好きで、好きで」が大好きでw穂木と志方のカプが本当に良くて、しみじみ良くて、続きを読みたいなあと強く思っていたので、この作品が出てとても嬉しかったです。安西先生があとがきで、この作品は2人のド日常だと書いてましたが、その日常の物語が読んでいると、何とも言えず幸せな気持ちにさせてくれるのです。...続きを読む
  • オールトの雲

    すごい😆⤴

    幼なじみの二人の話です。
    とにかく面白い!続編あるのかな?彼らのその後も読みたい❗
  • スローリズム

    タイトルどおり!

    ゆっくり心に染み込んできて何度も読み返し、切ないけどホッとするお話でした。
  • 好きで、好きで(2)恋みたいな、愛みたいな
    2017/04/14
    ホッコリした。
    長い間、同じ人をずっと好きで、好きで
    良いなぁ。

    志方が無口だけど、ちゃんと穂木のことを
    大事に、大切に思っているのが伝わってきて
    暖かい気持ちになれた。

    次があるなら、
    もう少し志方目線での話を読んでみたい!

特集