冬斗亜紀のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ殺し屋サイコパス兄弟の長男・アティカスに運命の出会いが。相手は酷い境遇にある子供たちを束ねるリーダー・ジェリコ。彼もまた、法で裁かれない悪党を消し去る殺し屋だった。
二人はとある事件を追いながら、互いの孤独に触れ激しく愛し合っていく。
アティカス受け・リバなし(1番大事)
第3弾目、今までで1番濡れ場が多い作品だったのではないでしょうか。全部激しかった。
海外BL文庫の単価がついに2000円を超え、この濡れ場の数々が少なければもう少しお手頃だったのだろうか……でもいるもんなぁ……と悩むほどにはシリーズ史上最も濡れ場が多かったです。
共通の敵の拷問現場で顔を合わせた瞬間から恋が始まり、すぐに -
-
Posted by ブクログ
ネタバレあっそっちが受なんだ?という若干の驚き。とはいえ何年も経って諸々の問題が解決してユキとの関係も良くなったりして、つがいのあり方へのティモの考えが更に柔軟になればリバもありそうだな〜という雰囲気。今回はマッドクリークを離れてアラスカが舞台。小さい群れだけどここでクイックたちのコミュニティが大きくなれば今後の展開も広がりそうで楽しみ。怖いだろうに手術を自ら選ぶヒッティすごかったな…いつだって自分の道を自分で選ぶ女の子はかっこいい。あまりこういう大自然に萌える心がないので好みとは少し違ったけども相変わらず良質なシリーズ。続編が楽しみ。
-
Posted by ブクログ
初めて読んだBL小説。本作を読んで「ふーん、BL小説ってこんな感じなんだ〜」って思うのは、たぶん間違ってますよね? この辺が王道ですよ、っていうのがまだ分からん。
かなりダークでサイコホラー的なものを予想していましたが、それほどではなかったです。まあ、明らかになっていく事件の全貌はかなり気色悪いものではありますが、読んでるこっちまでメンタル削られるというほどではないかな。話の早い段階から、アダムが強力な保護欲求にかられてノアにひっついているので、読んでるこちらにもちょっと安心感があります。
サスペンスものは大好きなので、続編も読むことになるでしょう。 -
-
-
購入済み
これは……
見た目とかシチュエーションが好みそうだったので購入。
直感通り見た目とシチュは良かったし、フラットに読めてトントン進んで焦れったさもなく話の流れも割と好み……なんだけど。翻訳が怪しくて内容が頭に入ってこない時がある(笑) いや、翻訳なのか……原文がこうなのかな?
出来れば一度、原文で読んでみたいかも。