私の担任の先生が読んでくれました。
はじめはこわいなーと思ってましたがだんだん怖くなくなってきました。
それから私は『おばけずかん』を読むようになりました。
この本は、クラスの中でもまあまあ人気があります。
なので私がこの本を読んでいるとよく『かして!』と言われることが多いです。
だから、私は、この本は人気なんだなーとおもいました。
皆さんもぜひ読んでお楽しみください!
(この本は本当に面白いです。なので、誰もが楽しめると思うお話です。また、
この本は、ちょぴり怖いお話なので、怖がりな人はどうかな~と思いました。)