「小手鞠るい」おすすめ作品一覧

【小手鞠るい】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 海薔薇

    ふとしたきっかけで再会して、1年に1回会うことにすると約束した男女。
    女は結婚して子どもこそいないけどキャリアもある。
    男は陶芸家で何回か結婚をしているし、子どももいる。
    確かに不倫だけど、ドロドロ感はなく、なんか普通に終わったと思う。
    ただ、1つだけ分からないことがある。
    公私混同をするな、意味は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 野菜畑で見る夢は

    小手鞠るいさん、全くのノーマークでした!

    いつも行く古本屋さんで、タイトルと装丁が気に入って、ちょっと読んでみようかな~と思い、手にした本です。

    もともとラブストーリーが大好きですから、直球ど真ん中でした!
    キュンキュン、うるうるしながら、一気読みでした。

    Posted by ブクログ

  • 欲しいのは、あなただけ

    他者と幸せな関係を結べない深い孤独を抱える人の恋愛の話。世界の端っこでポツンと一人取り残されつつ、自分の記憶と共に生きることで自らを救済し得た主人公だった。

    Posted by ブクログ

特集