本編は面白かったんじゃないかなって思います、と言うのもぶっちゃけその後についてた読み切りが超地雷で(可愛い子攻め)本編ここがこうで良かったなぁとか言う感想が全部飛んだ。
まさか読み切りでここまで裏切られるとは思わなかったし、かなりビビった。
小声にはなるけどあの読み切り入れるくらいなら一条くんと財前くんの番外編入れて欲しい。
必要ない、その読み切り。せめて物語に入る前にこっちが攻めですよ位書いといて欲しい。そうすれば飛ばしたのに。
普通にトラウマ。
次もそんな余計なものが入ってるなら買うの躊躇うレベル。