やそまるさんのレビュー一覧
レビュアー
-
購入済み
ちょっと短すぎない?笑
他の人も書いてるし、ちょっとこれはって思っちゃうよね
物語も最終段階に入ってくるのかな?
ここまで細切れにされると逆に躍動感が無くなるような… -
ネタバレ 購入済み
短っ!!!!ってら感想が出るほど内容が良かった…もっと読みたい…
やっと自分の気持ちに気づいたオリヴィアが可愛くて仕方がない
正直「キッスせぇへんのかい!!」って画面前でツッコミそうになった(笑) -
-
ネタバレ 購入済み
阿久津さん、頑張れ!
どうしても私は由美さん目線で読んでしまうので阿久津さんの行動に裏切られた、最低、もう見たくないって気持ちもあるけど、それでもひたむきに頑張ってなんとか由美さんとコンタクトを取ろうとしている阿久津さんを違う目線から見ると応援したくなる。
二人の恋がこのまま終わるだなんてあんまりだ… -
ネタバレ 購入済み
由美さん、辛い…
蘭子さんの不安が的中してしまってなんとも言えない気持ちになりました。
格差社会があって、そのお家柄に見合う相手でないと、という事なのでしょうね
由美さんの恋がまたいい方向に向かうのかはたまたお勉強できたとなるのか次回に期待。 -
購入済み
前妻怖すぎ(笑)
蛇のような女ですね、執着がすごい!
アデルバートはもう既にフェイスに絆されまくってるし前妻の悪意がいいスパイスになっていい感じの甘々展開期待してます! -
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
はぁ??????
目覚めないヒロインが悪いってそれ本気で言ってるの?王子
いや、本気か
ほんと、ずーっと腹立つな王子。
王妃殿下からキツーーーーく叱られて欲しいわ。 -
ネタバレ 購入済み
なんか元婚約者の王子の態度、いちいち腹立つなぁ…
人格も変わりすぎてない?
なんかの魔法?
と言うか、ヒロインになんてもん渡してるんだよ
どっち向いても酷い王子達… -
ネタバレ 購入済み
セリアンパパママが出てきたけど、絵に書いたような仲良し夫婦〜って感じで、え?これが本当にあの家業をやっているのですか?って不思議に思った(笑)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
ヒロイン、こんなバカ王太子に5年も費やしたのか
よく考えればパーティーの時にはいつもフォローしてたみたいなこと言ってたから間違いなくヒロインが居なかったら政務?が回らないんだろうな
絶対側室なんて可哀想だし、この王太子が王になる前に断罪されて廃嫡コースでお願いします!
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。