「桃山ひなせ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桃山ひなせ(モモヤマヒナセ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:9月27日
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

2004年『鎧師の条件』でデビュー。作品に『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』(原作・監修:竜騎士07)、『うみねこのなく頃に散 episode6 - Dawn of the golden witch」(原作・監修:竜騎士07)、『ルートダブル Before Crime*After Days』などがある。

作品一覧

2017/03/13更新

ユーザーレビュー

  • うみねこのなく頃に散 Episode6:Dawn of the golden witch

    愛がなければ、──視えない。

    紗音VS嘉音、決着する恋の試練。
    そして物語は、ヱリカと戦人の結婚式へと舞台を移し、戦人を賭けたヱリカとベアトの最後の決闘が始まる!!
    ベアトのゲーム盤の核心に迫る第6の物語、遂に完結!!

    分厚い!うみねこは最終巻がいつも異常に分厚くなるなぁ。
    魔法組はみんな今回味...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

    いいねいいねー!
    ストーリーのテンションと共に画力も上がった感があって。
    冨竹の死体とか35Pの上の入江の表情とか18話ラストの梨花とかたまらんわー!


    原作やってある程度経ってるから、忘れてる部分も結構あるけど、
    分かっていても面白い!

    華麗な推理は全てのおまけ漫画の中で一番笑ったか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

    この漫画で、この作画でこんな少年漫画なノリとアクションを拝めるとはw

    そして漫画だからこそ…の皆殺しの描写!!!!!!!!!
    ひょえーぎょえーとちょっと涙がこぼれるくらいのテンションになるわー。
    走馬灯もいい!

    Posted by ブクログ

特集