「河原和音」おすすめ作品一覧

「河原和音」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:河原和音(カワハラカズネ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1972年03月11日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

1991年『彼のいちばん好きな人』でデビュー。『俺物語!!』で「このマンガがすごい!」オンナ編1位や講談社漫画賞(少女漫画部門)を受賞。『先生!』、『高校デビュー』、『青空エール』など多くの作品を手がける。『高校デビュー』は映画化されている。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 雲は湧き、光あふれて
    私達の部活でも同じことがあり、
    みんなで話し合ったことが思い出されました。

    共感出来る部分も多々あると思います。

    ぜひ読んでみてください!!
  • 素敵な彼氏 4
    やっぱり河原和音が好き〜ざ少女漫画をありがとう…胸がキュンキュンしすぎて死にそうです_:(´ཀ`」 ∠):
  • 素敵な彼氏 4

    キュンキュンした!!

    一巻試し読みから一気に4巻まで購入しました。
    ずっとすれ違いが続いていた2人をヤキモキしながら読んでいましたが、この巻を読んでスッキリしました。久しぶりに少女漫画を読んで良かったと思いました。
  • 高校デビュー 1

    高校デビュー

    この漫画の実写映画を見たことがあり内容は大体わかっていましたが、やっぱり漫画のほうが断然良い!また読み返したい。この作品を読んで河原先生の他の作品が気になりはじめました。
  • 素敵な彼氏【期間限定無料】 1

    面白い

    何気なく読み出したら、面白い。
    絵も好みではなかったけど、読み進むにつれて、
    愛着の湧く絵だし、それぞれのキャラが、
    しっかり粒だちしていて、好きになった。

    まとめ買いしちゃおう。

特集