BLの高評価レビュー
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み尚くん。男気あるよね。
まだ居ろよ、居ろ〜って、思いながら走るとこ共感できる。
付き合ってるふりじゃなく
付き合っちゃえばいいのに。 -
ネタバレ 購入済み
尽くしたがりかぁ〜
先生のオリジナル初作品という事ですが、なんて完成度でしょう!!ここから始まって、あの名作が!と思うと感慨深い。
受けくんは恋愛依存タイプ。ガチガチの尽くしたがり屋。それが重すぎて破局しちゃう可哀想な子だった。
攻めさんはそんな受けくんの笑顔が好きな常連さん。
同居から始まる恋愛のお話。 -
購入済み
めちゃくちゃ可愛かった!!受けが健気すぎる、、、!何より攻めがちゃんと変わっていく様子も素敵でした。もっとラブラブな2人の様子が見たいので番外編でもいいからもう少し見たいです。
-
購入済み
めちゃめちゃ良き!!
顔!顔がとにかく良い!!
一巻では切なさで胸がギュッとしたけど、今作はただただ幸!ハラハラすることもなく、終始幸せで読み終えました。
そしてエロい!慶司のビジュも良すぎる!
BLって一度読んだらもう一度読み返すことが少ないですが、これは読み終わった後にもう一度読み返したいって思いました。
買って良かった!続編も楽しみ!
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。