BLの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
うん
優しい・・・
なんかスゴく優しい作品です。
これといったライバルも出てこないし・・・
運命に気付かない×運命に抗おうとする2人!!
エロは期待しない方がいい。最後にちょこっと気休め程度かなぁw
-
購入済み
今回は宮殿内の話でした。アドヴァルドはかっこいいし、リュートはかわいかったです。すごくお似合いの2人です。カリムの成長には驚きました。なんて頼りになるのでしょう。将来が楽しみです。
-
購入済み
今回もおもしろかったです。いろいろあったけど、アドヴァルドとリュートが無事に再開できてよかったです。特に再開後のラブエロは最高でした。アドヴァルドとリュート大好きです。カダットも大好きなので、彼も誰かと相思相愛になれるといいなと思います。
-
ネタバレ 購入済み
マサが男前過ぎて惚れるしかないんだが??
subのパートナー3人の内1人は言ってね、的な場面あったから、他のsubもそんな感じの話してんのかなーとか、可愛いってなんぞや…と思わせられる部分もあり、いっちゃん最初の店員になりたい! -
ネタバレ 購入済み
とてつもなく短いけど愛おしいが、ギュッ………と詰まってる。
クロが1人でいたしてるのも萌えるが、それ見ちゃったルカがぐるぐるしてるのもかわええ…。呻き声で起きたらイキ顔でした。は…たまらんね(笑)
最後のおまけの小話も可愛い! -
購入済み
ページ数は少ないけど、ノアとウェレ、本編では切なさだけで終わった2人のif?に、やっぱり切なくて涙滲む…けど、やっぱりハピエンがいいよねー、とつくづく思う(笑)
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。