「千葉たゆり」おすすめ作品一覧

「千葉たゆり」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 突然、同居人にマーキングされました【電子限定特典つき】

    面白かった

    思ってたよりそらくんがヤンデレでしたが、話に筋が通っていて面白かったです!
    絵も綺麗なので、おすすめです。
  • 箱詰め草食ラビット
    高校生の兎澤はクラスメイトの獅子寺に密かに想いを寄せていた。
    しかし、過去の経験から恋愛事には超奥手て、ただ見つめるだけの毎日。
    そんなある日、席替えで前の席になった獅子寺と距離を縮めはじめた兎澤だったが、獅子寺の友達、柴原と羊に邪魔され……⁉︎
  • 突然、同居人にマーキングされました【電子限定特典つき】
    美大に通う鹿島は生活能力ゼロ!でも絵の才能にあふれたそらとルームシェアをしていていろいろぶっ飛んだそらのお世話をしている。そんな中あるきっかけで鹿島に欲情しだしたそらにマーキングと称して毎朝寝顔に顔射され...wたゆり先生らしいテンポ感のいい漫画でした。ツッコミどころもそらのこの個性だから許せるとい...続きを読む
  • 臆恋エスケープ
    逃げるが勝ち!がモットーの良介と負けず嫌いの楓。楓と結婚する約束を果たしに来た転校生で楓の友人の史。面食いで綺麗な顔をぐちゃぐちゃに泣かせるのが好きなゾノ(史逃げて~w)。そんな4人のラブ♡
    楓が男前だし(ただの負けず嫌いだが)健気で・・・。良介楓カプ良かったが個人的にはゾノ史カプの方に食指が動いて...続きを読む
  • 箱詰め草食ラビット
    続き読みたいって言ってたら本当に出たw『不器用ラブパレード』に収録されていた読み切り続編。前半は表題のししうさで、後半は獅子寺の友達で読み切りの時うさくんがゲイだと獅子寺にバラした子たちの話。たまに顔出す肉食な獅子寺が好きです( ˘ω˘ )羊シバはナチュラルイチャイチャが良かった。

特集