BLの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
泣きました
後天的に発症されるケーキとフォークというケーキバースという設定。最初はケーキとフォークのお話かなと思いましたがそうではなく…主人公がケーキ、相手の子がフォークの姉を持つ子なんですね
心理描写がとても細かくて…切ないです
私自身うつを患っており、最初味覚がなくなった経験があり、フォークのお姉さんに感情移入しました
味覚を失い心を病んだフォークのお姉さん。それを乗り越えて婚約が決まって幸せと言う彼女の表情で涙が溢れました その後の展開を知っているから尚更辛かったです お姉さんとの思い出を思い出して前へ進む受け(?なのかな)君は見ていて温かい気持ちになりました -
購入済み
ついに完結
連載を読んでいましたが4巻になって改めて読み進めると
忘れていたシーンがああそうだったと蘇り
ああこのエピソード見落としていたな……と後悔したり
ただただ はずとゴドー君が幸せになって欲しい
ゴドー君の魂の半分がいつどんな形で見つかるのか
そのシーンがどんな風に描かれるのか期待するばかりで
想像出来ませんでした
ああ……そう来るのね……あ……そうね それがあったのね
ずっと緊張していた心がすとんと楽になりました
4巻はずっと切なくて涙を堪えながら読みました
-
-
購入済み
どろどろ執着愛です!
まさかの続編!嬉しくて購入を待ち望みました!前編を読んでないとわかりにくい「兄上が夫」「養子が獣人」という関係なので、ぜひぜひ前編から読んで欲しいです。今回はユリウスが働いてます!悪事を暴きまくります!スカッとします。そして横にはラファエル健在。スパダリなんてすよね〜。王家がポンコツすぎて心配になります。どんどんユリウスが沼にはまっていく感じがたまらなく、エロ描写は流石です。個人的に挿絵も大好きです。ティモも可愛く活躍中。もう少し読みたいなぁ。完結ではないのかな?続編待ちます
-
購入済み
2人ともかわいい!!ちょっとタチの悪いけどドッキリのつもりが、それがきっかけで友達になり…。友達のラインって?…と思ってるうちに恋に変わって、いや〜、おバカだったりピュアだったり臆病になったり、とにかくキュンキュンしました!それにしてもお兄さん、何者?笑と私も思いました!
-
無料版購入済み
タイプだーーー!
ショウイチもカイもどっちも好きなタイプだわ!田舎のほのぼのとした雰囲気で、子供たちや友達や親とのやり取りも楽しい!同級生の友達は2人の関係を知ってるけど、親は知らないんだね。ぶっきらぼうなショウイチが「お前が一番かわいい」なんて言っちゃうところが萌えすぎる!
-
- カート
-
試し読み
-
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。