「松幸かほ」おすすめ作品一覧

「松幸かほ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:松幸かほ(マツユキカホ)
  • 生年月日:6月20日
  • 出身地:日本 / 奈良県
  • 職業:作家

『こんな、せつない嘘。』(イラスト:実相寺紫子)、『花嫁の代償』(イラスト:御園 えりい)、『こんな、はかない恋。』(イラスト:実相寺紫子)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/09/01更新

異国に舞う恋蝶
  • ブラウザ試し読み

ウカツなハリネズミ
  • ブラウザ試し読み

欧州小夜曲
  • ブラウザ試し読み

臆病な恋
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 無自覚なフォトジェニック

    切ない

    この作者さんで一番好きな作品です。攻めの不器用さと受けの健気さが大好き。途中身勝手に見える攻めの行動も、不器用故の行為と思うと切なくなります
  • 狐の婿取り-神様、危機一髪の巻-【特別版】(イラスト付き)
    陽ちゃんの挿絵がいっぱい!

    悶絶カワイイ!!

    それだけでも十分に価値のある1冊!?

    そう思っちゃうほどでした。
  • シンデレラ・ハネムーン

    ハーレクイン的な

    グイグイ押しの攻め好きならオススメ!
  • 【電子限定おまけ付き】 喫茶男子と子守りと甘い恋
    ▼あらすじ

    兄の子供を預かることになった和帆。
    同時期に趣味の映画で出かける仲の達紀から告白されて、
    恋と育児と仕事で戸惑うばかりで!?

    ***

    うーん…やっぱり敬語攻めってイマイチ萌えられないんだよなあと再確認した一冊。
    あと、申し訳ないのですが甘い恋…って感じではなかったような気がします。...続きを読む
  • 【電子限定おまけ付き】 喫茶男子と子守りと甘い恋

    甘甘

    初めて読む作家さんでしたが、とっても甘〜い。
    年上攻めが終始敬語で、エロがなんとなく変態チックでした。
    昔から受けを好きみたいだったのでショタコン…?
    受けは純粋無垢なとっても健気な良い子だし、甥っ子くんも可愛いくて。
    毎朝受けの様子を見に朝食を食べにくるまーくんが当て馬かと思いきや、そう...続きを読む

特集