「野萩あき」おすすめ作品一覧

「野萩あき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • 恋の足音が聞こえる
    35歳、おっさん2人の再会ものと思いきや、高校生の時からずっとぬきっこし合う腐れ縁。
    抜きっこですよ!ただそれだけなの。
    まあね、岩田修くんの方は高校生の頃から気になっていて、友情を優先していただけなのよね。隣にいられることの安堵感。
    でもって、真面目優等生風の眼鏡 加藤義明くんは恋愛感情に疎すぎ〜...続きを読む
  • 恋の足音が聞こえる

    よかった

    リバありリーマン好きにはたまらない作品でした
    新人くんのスピンオフ見てみたいな〜
  • スタンス・リバース
    年上の後輩の面倒を見ることになったリーマンのお話。これはかなり好き。掛け値なしの恋心っていいよね…。
    書生さんのお話もとっても好き…。ラブ!で終わらないところがいい。だって人生って続いて行くものだから〜。終わり方もとっても好み。
    あとは画家さんのお話。みんなそれぞれ。
    初めて買った作家さんだけど他の...続きを読む
  • おあそびもほどほどに
    短編が数本収録されています。絵柄もキャラの男性らしさを感じる骨っぽさがきちんとありどのストーリーも纏っていて良かったのですが、だからこそどの作品も不完全燃焼というか・・・だったらいっそこのカップルたちのどれかに的を絞ってそれをがっつりメインにした一巻ものとかにしてほしかったと読後に感じました。
  • GUSHpeche 特集ナルシスト
    毎回見かけるたびに、なぜ表紙担当のねこ田米蔵作品は載らないのか不思議に思っていたGUSHpeche。
    今頃ですが、碗島子作品目当てで買ってみました。