CLAMPのレビュー一覧
-
購入済み
ひまわりちゃんの謎
話が進むほどに、ひまわりちゃんの謎が深まっていく。はじめから「ひまわりちゃんは四月一日の幸運の女神ではない」とは言われていたけど。気になる!
-
購入済み
正体がわからないのもいい
「あれは○○」と名前がついているアヤカシの時もあるけど、たまに正体がわからないまま終わる話もある。それもなんだか現実味があっていい。名前がつけられるものばかりではない。
-
ネタバレ 購入済み
たのしみで!
ぴちぴちピッチの続編、アクアが楽しみで買ってしまいました!!名前も容姿もまんまなんですね笑 もうちょっとなんか変えて欲しかったです。
-
ネタバレ 無料版購入済み
名作の続編
各地に散らばった魔法のカードを集める女の子の不思議な体験と大切な人たちとのいろんな愛を描いた少女漫画の続編。
小学生だった木之元桜(きのもとさくら)は父親の書斎にあった本から魔力を封じ込められたカードをバラバラに飛ばしてしまったことがきっかけでカードを回収するカードキャプターとして封印の獣ケルベロス(通称ケロちゃん)とともにご近所で悪さをするカードの回収に当たっていた。
そこにそのカードを作成した魔術師の子孫である香港人の少年の李小狼(りしゃおらん)がライバルとしてカードの奪い合いになりそうになるが、やがて共闘。
すべてのカードを集め、そのカードを持つにふさわしいかを審判する月(ゆえ)に -
ネタバレ 無料版購入済み
永遠の名作
主人公は木之元桜(きのもとさくら)10歳、友枝小学校に通う小学4年生。
母親・撫子を幼少期に亡くし、大学で考古学を教えている父親・藤隆と、友枝小学校の隣にある星條高校に通う・桃矢との三人暮らしだ。
そんな彼女には家族にも秘密にしていることがある。
それはご町内の平和を守るカードキャプターをしていることだ。
4年生になったばかりのさくらは父親の書斎にある不思議な本を手に取る。
その本を開いてしまったことから中に入っていたカードを飛ばしてしまったのだ。
その中で眠っていた封印の獣ケルベロス(通称ケロちゃん)は本を開きカードを飛ばせたのは多少なりとも魔法を使える素質があるからだという。
-
ネタバレ 購入済み
「絶対大丈夫だよ」
終わりが近い気がする。
CCさくらだけはハッピーエンドだと思ってるから、不安にならずに最後を迎えたい。
今回はカードたちが喋る場面が多くて嬉しい。ツンデレ系のファイヤーとかウォーティーの表情もちょっとみたい(笑)
いやはや、最高でした。 -
購入済み
子供の頃から好きでした。
小さい頃アニメで見ていて最近漫画を全て買いました。本当に素敵な作品で、心が温まります。ニライカナイ編も、とても素敵でとても悲しくてでも温かくてまた読み返したいと思う作品です。
-
ネタバレ 購入済み
懐かしくて全巻再購入しました!
当時は世界観だったり魔法や魔神がカッコよくてファンタジー要素に注目していたんですけど今回は人間関係というかキャラにすごく愛着が湧いて全巻読んじゃいました💓
特に三巻のラストは気になる恋模様の予感を垣間見せつつエンディングへと向かってしまうのでその先がまさしく気になるや~つでしたね…うぅ、もっと見たい////
個人的に好きなのは獅堂三兄弟!
現実の世界もほんと素敵すぎだわ…
レイアースのキャラは全員愛着しか湧かん(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
ありがとうございました◎