「アサダニッキ」おすすめ作品一覧

「アサダニッキ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

『青春しょんぼりクラブ 』アサダニッキ先生 直筆POP!

プロフィール

  • 作者名:アサダニッキ(アサダニッキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月19日
  • 出身地:日本 / 島根県
  • 職業:マンガ家

『好きだけ聞きたい』、『青春しょんぼりクラブ』、『名探偵部このあとすぐ!』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • ナビガトリア 3巻

    ほっこり

    すごく心が暖かくなる、ほっこりしたストーリーでとても良かったです。きちんとした終わり方で満足感があります。
  • 星上くんはどうかしている 4巻
    中学の時のトラウマの元となった男の子、雲城が登場。まだ気まずいいさりに、協力するから一緒に解決しようと言う望くんと、誰も責めない、逃げ場になると言ってくれる求くん。どっちも嬉しい事言ってくれてるなーと思う。私としてはお互い結構色々と正直に話せてるから求くんの方がいいのではと思ってしまうけどどうなるん...続きを読む
  • 星上くんはどうかしている 5巻
    思ってたよりずっと良かった。求くんの私服かっこいい。海のシーンもすごく良かった。求くんも望くんもいいところ沢山あったから最後までどっちにするのか分からなくて面白かった。玉峰さんもっと活躍するのかと思ってたからほんとにただのちょい役でびっくり。最後の生徒会長になるところまではまったく予想できなかったか...続きを読む
  • 王子が私をあきらめない! 1巻
  • ナビガトリア 3巻

    マンガと現実の間

    出てくるキャラクターが、皆いい味だしてました。時々、読み返したくなるような素敵なストーリーですよ。

特集