「遠山えま」おすすめ作品一覧

「遠山えま」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:遠山えま(トオヤマエマ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月23日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2003年『天使のタマゴ』でデビュー。『ゴックン!ぷーちょ』、『わたしに××しなさい!』、『ぽちゃぽちゃ水泳部』など多くの作品を手がける。『わたしに××しなさい!』は第36回講談社漫画賞児童部門を受賞している。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 四月一日さんには僕がたりない 5巻

    面白い

    期待しないで読み始めたけれど、面白い。主人公の二人がそれぞれ抱えるトラウマを乗り越えて行くのだけれど、暗くなりすぎることはなく、どうなるのか気になる展開が続きます。
  • かみかみかえし 1巻
    かみかみがえし第1話です!

    女の子が、カミサマといっしょにいろいろな事を解決していきます。
    かみさまでも、色々な性格があって結構はまりました。
  • ぽちゃぽちゃ水泳部 3巻
    まず、特筆すべきは四コマ漫画のそれとは思えないほど、美麗な画
    その上、テンポも軽快なもんだから、四コマ漫画っつーより、コメディ色の強いストーリー形式の少女漫画を読んでいるような気分になる
    私のように四コマ漫画が好きな人には今イチ物足りないかも知れないが、水着が好きな人や高校生の恋愛を楽しく読みたい人...続きを読む
  • ひゃくえん!6巻
    ついに完結!
    あまり節約していなかった気もしますが、楽しかったです。
    最終巻で黒い人出ててよかった…彼はもうちょい報われてもいいんじゃないですかね(´∀`)
  • わたしに××しなさい! 7巻
    【2012.10.1】
    之前登錄的是電子書籍~不是實體書,所以修改回來@@


    【2012.8.24】
    到診所門口才發現晚餐休診中,只好去漫畫店內閱@@

    內封是運動會2P短漫。這麼說,要畫內封的漫畫家,工作量似乎更高哩。

    附錄頁說錄製廣播劇的事。每次看到漫畫家與聲優的感想,都覺得很有趣。不過遠山...続きを読む

特集