「壱コトコ」おすすめ作品一覧

【壱コトコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/05更新

ユーザーレビュー

  • 王立学園コンチェルティーノ

    某復活キャラを彷彿させるような

    そうでもないような?
    物語はあらすじにかいてあるような
    覆面王子と、戦えるヒロインの王道ストーリーでした。私はこういうの好きです。
    なので素直に☆5でしょうか?
    ただ、序盤に中盤の内容を引用してたりしたのですが、あれの必要性はあんまり感じませんでした。
    えっちを序盤から匂わせるためなのかなって感じで...続きを読む

    との

  • 王子は魔女を恋に誘う~ミスティカ・ハート~

    微エロレーベル・・・のはずだけどけっこうエッチでした。濃厚っていったらティアラ文庫さんには及ばないんだけど、なんだろうなーそこはかとないむずがゆさというか少女小説の中にセクハラが入る感じが、ドキドキする。あ、誉め言葉です。次は不遇な方の双子の王子様の話だとか、楽しみ!

    Posted by ブクログ

  • 猫彼氏

    猫シェアハウスで暮らす人と猫の話で、ひたすら猫を愛でて癒される漫画。おはぎの一方通行っぷりがかわいい(´ω`*)

    Posted by ブクログ