中村颯希のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
新章・波乱の幕開けです
最近ふたりは仲が良すぎるなぁとは思っていたんですよね。陰謀にも協力して立ち向かったり、友情は深まるばかりの様子だっただけに、拗れた感情同士がぶつかってはどうしようもない。でも本当に仲良くなるためには、喧嘩の一回や二回はしないといけないので、次巻の後半あたりで号泣の仲直りが見られるといいな。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ居酒屋で莉莉が男に絡まれている所を助けた慧月。莉莉が無理やり飲まされようとした酒を奪って、一気に空けた慧月はカッコいい。
しかしその酒には中毒性が強い麻薬が入っていた。相当量を飲み苦しむ慧月。ところがあまりの苦しみと幻覚の中、意図せず玲琳と入れ替わってしまう。
入れ替わって分かったのが、玲琳の余命が短いということ。玲琳はそれを分かっていて、せめて思い出をいっぱい作ろうとしていたこと。さらに慧月の体は明け方まで持たないだろうということ。
冬雪から玲琳が茶会から戻る途中で倒れて目覚めた時に真っ先に言ったのが「枕投げが、しとうございました」。この言葉がそんなに重い言葉だったとは。
そんな事情 -
購入済み
腐腐腐の破壊力すごい
声出して笑っちゃう作品。そんなの年に一度会えるかどうかだけど、この作品がソレでした。五七五の呪いにかかりました。
主人公が腐女子設定の作品は多々読んできましたが、こちらのローズは本気度のレベルが違う。たいてい最後はイケメンとくっついてハッピーエンドとなりがちなところだけど、もしそうなったら本当にもったいないな。修道院に入る夢叶えて、たくさんの仲間を作って一生腐腐腐してて欲しい、切実に。
途中で始まる妄想小話も、いちいちクオリティ高くて最高です。
絵が綺麗だな、異様に評価高いな、と何となく手に取ったけど、お宝を見つけた気分。続きが楽しみです。