志水ゆきのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレあま~~~~~~~いww
最初は陸の足らなさに「あぁ、こういう無垢なビッチっぽいのって苦手かも・・・」と思ったのもつかの間。
攻めの恭司でノックアウト(*^_^*)
こういう攻め大好き♡散々甘やかしてどろどろに可愛がって、カッコイイできる大人の男が可愛い男に執着する姿~!!
しかも、渋沢がかっこいい!!恭司の親友であり仕事の相棒であり抑制役でもあって策士。
こういうキレのある男がサイドにいるとホント話も面白くなる~!
そして、どんどん陸の中が恭司で埋め尽くされてきて、その感情に昔の傷が邪魔しながらも、ただひたすらに大きな手を広げて包んであげる恭司。
後日談も、すごく陸がかわいく思えてもう最初 -
ネタバレ 購入済み
シリーズ3作目は仔猫ちゃん
と言っても家族と縁が薄く世を諦めているよーな孤独で猜疑心の強い襲い受け、
な猫ですが(汗)謎かけっぽい始まりですが謎は容易く推察可。ツンデレ雨宮の生い立ちがあまりに不憫でしたが、やや傲慢不遜な俺様〜でも本当は案外温ったかい館と出会い始めこそ水と油のよーですが紆余曲折あり愛しい存在になっていきます。そしてついには「信じたい気持ち」が芽生える。実際は口で言うほど簡単に人を信じることは難しいのだけれども「お前が信じなくても俺が信じてる、俺がベタ惚れなんだから待つ」の台詞に館の株が高騰(笑)館は確かに犬っぽい、ってか読み終わってみれば何だか可愛らしい男の人だな〜と感じる。案外純情だったり鈍かったりす -
Posted by ブクログ
グリーン・レヴェリーシリーズ第4作。
『爪先にあまく満ちている』スピンオフ。
攻め:なんでも屋・笹塚健児
受け:カフェ店長・芳野和以
身体だけの関係になった相手からストーカーされているので調べて欲しいと勤めている事務所に依頼が入り、知ろうとしていたかった受け・和以の過去などを聞かされることに戸惑う攻め・健児。
エロくて面白かった。
やっぱり読ませる作家さん。時に言い回しが巧妙で鼻につく場面もあるけれど、そこも個性。
今回もそれなりにやっかいな過去を持つ美人な受けがストーカーされていて大変だった。折り込み済みではあったけど。
ビッチな美人受けは好きなので前作の寛×來可のカプよりこ -
Posted by ブクログ
志水センセの新しい連載。センセの作品の特徴はスピンオフで別cp出してくるとかじゃなく、最初からどどーんとまとめて登場させるところですね。3組のcpが同時進行で、飽きることなく読めるのがいいです。
その上今回は1巻2巻が同時発売で小冊子付きだったので、かなり盛りだくさん。
舞台は山間の田舎。糸はそこへ一人暮らしをするためにやって来ます。しかし、初日から慣れない田舎暮らしのトラブル(虫wwでもしっかりモザイクがかかっていて安全保証)にパニクり、飛び込んだ先が近所の医者、一見の胸の中。
糸くんかわいいです!とってもピュアな男の子なんです。それゆえ、苦悩を抱えてしまっていて、親と離れることを決意して