「荒木飛呂彦」おすすめ作品一覧

【荒木飛呂彦】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • バオー来訪者

    懐かしい!これっ!これはっ!文庫版ですが、初コンタクトはジャンプコミックスでした。荒木さんの初期作品はどれも好きで購入していますがこのバオーには特別思い入れがあります。読み返してみてやっぱりいい。

    Posted by ブクログ

  • 荒木飛呂彦の漫画術【帯カラーイラスト付】

    全体を通して、荒木先生が漫画作りに対してどれほど真摯に向き合ってきたかが伝わってくる一冊だった。
    ジョジョの奇妙な冒険と言えば、独特なポーズやセリフなどが有名で感覚的に描かれているようなイメージがあるが、本作を読んで、それらはすべて王道のマンガを目指すための論理的な思考から成るものだと理解できた。ス...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 【カラー版】ジョジョの奇妙な冒険 第4部

    良いです

    内容については今更語る事も無いくらい面白いです。
    これはカラー版で、知人は眩しくて目が痛いと言ってましたが、私はカラーの方が好みです。
    1部から3部まで、全部カラー版で購入しました。
    4部も全てカラー版で購入予定です。
    一度カラー版に慣れると、モノクロには戻れません。

    Hoihoihoihoi

特集