あらすじ
ついに動き出した日米合作の大作映画『Route』プロジェクト。同作の監督・総指揮のレナードが、蓮の次に出会う人物とは…!? そして一方で「泥中の蓮」の撮影を続けるキョ―コにも、彼女にとっての初めての「ある試練」が訪れていた…。連載20周年を記念して、著者初の画集つき特装版も同時発売!※別に、48巻の【連載20周年記念イラスト集つき特装版】も配信しております。
...続きを読む
芸能界を舞台にした数ある漫画の中でも、好きだった男への怨念から、ここまで熱くトップスターへと駆け上がっていく物語は今まで見たことありません…。
主人公・キョーコは、自分を捨てた幼馴染である人気歌手の尚への復讐のために、芸能界に入ることを決意。芸能界の厳しさに直面しつつも、持ち前の度胸と根気強さで乗り越えていく姿がカッコよすぎて、女でも惚れてしまいます。
さらに注目すべき要素は恋の三角関係。抱かれたい男No. 1であり、実力派俳優の蓮とキョーコは、いがみ合いながらも徐々にお互い認め合う仲に…。そんな状況を喜ばないのが蓮をライバル視する尚。それぞれ自分の気持ちが恋であるのかがはっきりせず、もどかしくてたまりません!!
またお話が進むにつれて登場人物の過去が明かされていくのですが、これもまた深い。
読めば読むほど新しい展開にどハマりして止まらなくなる、一押しの作品です。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
胸キュンです
付き合っていないという状況下だけれど、お互いの気持ちは確かめ合っているから、蓮のキョーコへの色気攻撃がドキドキでエモくて面白い!
今までみたいにキョーコが変な受け取り方をせず、ひたすら困惑したり照れたり、蓮の色気攻撃を理解して受け止めるか受け止め溢れてキャパオーバーになって大変なモードになるか、それでも幸せなキャッチボールが成立しているから、とにかくエモい!
もっとラブを表現してくれても良いです。
暴れ紅葉がかっこいい
紅葉のクライマックスシーン、暴れ紅葉もかっこいいけど、紅葉の最期も切ない。
主人公が演じている役柄なのに感情移入されるってすごい。
うひょおおお!!
来ましたー!!待ってましたーー!!
キョーコ紅葉かっこいいいいぃ!!
ステキいいいいいい!!
そしてそして敦賀さんと二人の時間…にやにやしますねぇ!!
やっと!!やっとだ!!これを待ってた!!!
もっと二人にイチャコラしてほしいような、もう少し先延ばししてもいいような…悩ましいけど、色んなキュンキュンありがとうございます!!
面白かった!
二人の関係性が変わってからも相変わらず面白いです。そしてキョーコちゃんがかわいいです!いよいよ撮影が始まるので次巻も楽しみです!
相変わらず‼︎
演じてるときの京子はカッコいい‼︎から惚れます。
いや、京子は何かしらで関わりそうなかんじがありそうですね‼︎
そして蓮‼︎
もう、甘いし恐ろしいわ‼︎
続きが早く読みたくて楽しみです‼︎