あらすじ
“ヒール兄妹”として蓮と2人きりで過ごす夜、キョーコの携帯に尚から着信が!演技を忘れて問い詰められた事に異変を感じ、ついに蓮の中に潜む闇に気付いたキョーコ。“雪花”を演じながらもその心を救おうとするが、思わぬ状況に陥りパニックに!!そして蓮は…!?
...続きを読む
芸能界を舞台にした数ある漫画の中でも、好きだった男への怨念から、ここまで熱くトップスターへと駆け上がっていく物語は今まで見たことありません…。
主人公・キョーコは、自分を捨てた幼馴染である人気歌手の尚への復讐のために、芸能界に入ることを決意。芸能界の厳しさに直面しつつも、持ち前の度胸と根気強さで乗り越えていく姿がカッコよすぎて、女でも惚れてしまいます。
さらに注目すべき要素は恋の三角関係。抱かれたい男No. 1であり、実力派俳優の蓮とキョーコは、いがみ合いながらも徐々にお互い認め合う仲に…。そんな状況を喜ばないのが蓮をライバル視する尚。それぞれ自分の気持ちが恋であるのかがはっきりせず、もどかしくてたまりません!!
またお話が進むにつれて登場人物の過去が明かされていくのですが、これもまた深い。
読めば読むほど新しい展開にどハマりして止まらなくなる、一押しの作品です。
感情タグBEST3
たまらんです!
もーヒール兄妹大好き!ひさしぶりに読みたくなり読み返してますが。。。あれ?この殺人鬼の映画の公開って、、、まだしてないよね?あれ?(スキビ本編2022年花ゆめ内)早く公開してー(笑)
Posted by ブクログ
ついに箱が開いちゃいました。キスマークのところはいったいどこまでやるのかと動揺して転がったわw描き下ろし2ページ漫画はカイン兄さんのなでなでの真相が明らかになって、本誌で読んでたときもやもやしてたからすっきりしたw
Posted by ブクログ
いつもの流れがやっと戻ってきたな〜っていう感じの巻で、久々に読みごたえがあった。ただ、二人の関係が動いていくのを丁寧に描くのは全然いいんだけど、ストーリーっていうか撮影とかそれ以外の時間の流れが全然進まないのがちょっとじれったい。
Posted by ブクログ
続きがきになってきになって気になって仕方ない!
今一番熱い漫画だ〜〜〜〜〜!!!!
新刊の続きが本誌でよめるからコミックス派なのに
本誌を買ってしまいそうですごく次巻もたのしみ!
はやく敦賀さんサイドのお話も…!
Posted by ブクログ
32巻から発売楽しみにしていた33巻。
最初から最後まですごい勢いで読み切るほど展開が想像以上のものでした。やっとか!
やっと33巻の発売日だったのに、すでに34巻が待ち遠しくて仕方ない。コミックス派なのでネタバレ回避しつつ春を待とうと思います(笑)
Posted by ブクログ
ついにキョーコの鍵がすべて空いた!!!!!!
自分ととっても重なるこの子には、幸せになってもらいたいけど、鍵を頑丈に掛け直さなくちゃならない……っていう焦る気持ちもすごくわかる……共感しまくって辛い……。
でも、そろそろ鍵を外して、次のステップに進んで欲しい!
……ヒール兄妹の絡みは常に妖艶です(*´ω`*)
ヒール兄妹が始まった頃から、カインと雪花という名前から雪の女王の物語を連想してたんだけど、このセツのデコキスの後の表現。ゲルダの愛の涙によってカイに突き刺さった冷たいガラスが溶けるみたいな感じだなぁと思いました。
それにしてもこの時キョーコ頑張ったよね^ ^ こんな色っぽいことできると思わなくてドキドキしたよ。敦賀さんが1番ビックリしただろうけどね笑
キスマークを突っぱねたところがすごく良かったな。敦賀さんにとったら過去なんて関係なくてキョーコは唯一無二で、セツの思いがけない表情が可愛すぎてたまらなかったんだろうけど、キョーコの耐えられない気持ちが伝わるようで。
黒い息吹がやっと終わり、敦賀さんはクオンと折り合いをつけれるようになって本当に良かったけど、今度はキョーコが苦しい想いを抱えることに。いつかキョーコも敦賀さんのことを…って思ってたけど、こんなにせつなく描かれるなんて思ってなかったからすごく胸が締め付けられる…。目頭が熱くなります。
大興奮です
蓮のトラウマ克服。ドキドキしてキュンキュンする中での克服。
セツになってるキョーコの大胆さが、凄く素敵です。
そして蓮が乗り換えたと思った途端、今度はキョーコのトラウマがテーマに。難しい事は考えず、キョーコは蓮の胸に飛び込めばよいと思うよ。
Posted by ブクログ
仲村佳樹さんの作品が好きで読み始めました。
ハチャメチャなキョーコに冷や冷やしつつも、蓮や尚とのドキドキにやられてます。
この巻では、映画で謎の男を演じる蓮との絡み、ヒール兄妹ストーリーが中心です。しょっぱなからドキドキでした。
Posted by ブクログ
尚からかかってきた電話で演技をすることすらできず嫉妬に狂ってしまう蓮。キョーコは驚きながらもその蓮の様子に蓮が抱えている心の闇に気づく。必死に彼の心を取り戻そうとセツカとしての演技で蓮に接するキョーコ。自分を取り戻した蓮だが何故かおかしな雰囲気のまま演技は続き…。
何だかエロくてドキドキしたわぃ(笑)蓮の心の闇に光も差してきたし、キョーコも自分の気持ちに気づき始めたみたいだし(でも認めたくなさそうだけど…)、続きが気になるわ!
Posted by ブクログ
前回の意味深な終わり方からどんな展開になるのかと思いきや、ちょっとひょうしぬけ。 いつもと同じパターンか、と。
展開としてはあやしい雰囲気なはずなんですが、イラスト的に入り込めませんでした。
次回はきょうこちゃんのほうが思い悩みそうなのでそちらのほうが楽しみです。
Posted by ブクログ
少女マンガスキーにはたまらない巻。
そして個人的には黒の息吹が一段落してほっとした。つか、うん、演技しようぜ!
カインヒール氏の演技には問題はないのか!? どんなお話なんだ!
(それを描き始めたら一生終わらなさそうだけど)
Posted by ブクログ
キョーコがいよいよ自分の気持ちを自覚し、この先どうなるのか。
最終的には蓮とくっついてほしいものの、めんどくさい考え方の二人なので、簡単には行かないんだろうなぁ。
Posted by ブクログ
ついに箱が全開に??
鍵をかけなおそうとするキョーコですが、もう無理ですよねぇ^^
次巻こそは前向きな展開をしていただけると信じて(笑)