奈良千春のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
!!!ネタバレ!!!
この作品のテーマ、軽くはないですが、私はわりと許容範囲内みたいです。ダメな人はダメなのでしょうけれど…。
実の親子が愛し合う…性愛において最大とも言えるタブー。その運命の悲劇を、メイン二人とも、ちょっと簡単に受け入れすぎじゃ??もっとドロドロと、しつこくやり合って欲しかったです〜。抗がおうとすればすれほど、思いを止めようとすればするほど、かえって相手への執着が増してしまう。それこそ、水を出したまま、ホースの出口を握り締めているようなものじゃないですか?タガが外れてしまえば、そのあとは…っていう、それが『萌え』だと思うのですよねー(あれ?ちがう??)。
ページ数的にも(2 -
Posted by ブクログ
あらすじ:日雇い労働者の集まる街で診療所を経営している青年医師・坂下。彼らのリーダー格の斑目は、屈強な男たち相手に一歩も譲らず日々奮闘している坂下を気に入り、なにかとちょっかいをかけていた。ある日、坂下と仲のよい日雇いのおっちゃんが肝硬変を患っていることが発覚。家族に知らせて手術を受けるよう説得してもらおうと考える坂下を、この街の現実を知る斑目は無駄だと一蹴する。坂下を諦めさせるため、躰と引き替えにならおっちゃんの住所を教えてもいいと条件を出す斑目。脅しのつもりだった斑目だが、自分の本気を示すために坂下はその条件をのんで抱かれることになり―。書き下ろしには斑目の腹違いの弟が登場。坂下をかけて斑
-
Posted by ブクログ
う、うーん…。何て言うか…「ああ、やっぱり月子は基本3Pは萌えないな」と、己の萌えベクトルを再認識させてもらった作品っちゅーか。いやね、スパイスとして3Pが入るのは全然大丈夫なのです。基本受けが他の男にヤられるコトがあっても、最終的に攻めと幸せになれれば全然オッケーなタイプでゴザイマス故。しっかーし!!!本作品は基本のカポーがあるにも関わらず、結局3Pに落ち着いちゃう…という。おいおいおいおい、別に二人だけでいーやん。何かが足りないッテ…精神的な結びつきを強引にもってきてはおりますが、要するに一度凄いの体験しちゃうと、普通のセックスが物足りないわーということなんじゃないっすか?え?違う?もっと