「秀香穂里」おすすめ作品一覧

「秀香穂里」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/11更新

ユーザーレビュー

  • 大人同士1

    登場人物がみんな仕事に打ち込んでいる様が良かった。仕事と恋人とうまく両立させているのが、なんか地に足ついてるというか現実的で良かった。

  • 王子様はちょっと残念【特別版】(イラスト付き)
    楽しかった〜スパダリ高校生ってば、可愛いわァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    新人漫画家の高校生×漫画編集
    スパダリなんだけど高校生だから、たまにすごく可愛い顔を見せてくれる館石様(様とつけずにいられない、笑)がたまりません。吉矢の天然誘い受けな可愛さもたまらないのですが、ギャップですかね、久々...続きを読む
  • ディープフェイス 閉じ込められた素顔 下
    面白かった!サスペンス調のストーリーに異様なカップリング。でもそこがまた良かった。最後の最後、あれはHAPPYENDで終わったんでしょうか?HAPPYENDだったはず。そのほうが良い。とにかく面白かったです
  • 大人同士1
    『他人同士』スピンオフ。
    央剛舎の同期同士のお話。


    他人同士の時に気になっていた二人の話をようやく読めました。
    いい関係を作っているなぁ。
    大好きです。
    書き下ろしの『同僚同士』がとても良かった。


    他人同士の二人も良いけれど、まだまだ青い。
    大人の二人は格別!

    時田が超絶エロかった。
  • ダークフェイス 閉じ込められた素顔 上
    すごく面白かったです。
    このあとどんな展開になるんでしょう。
    ドキドキしながら下巻を読もうと思います!

特集