「ふゆの仁子」おすすめ作品一覧

【ふゆの仁子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/11更新

ユーザーレビュー

  • 官能のスパイラル【特別版イラスト入り】

    潜む甘さとロマンティック

     堕ちていくようで、一緒に堕ち呑まれていく感覚。妻帯者であるにも関わらず、瀬上にのめり込んでいってしまう加嶋は、哀れというより破天荒。とても言い草にはできない感情のうねりを持ちながら、表に出すのは行為の最中のみのような。
     まさに快楽を求め合うだけの関係。偏屈な愛ながら、純粋な愛の結晶。……また濃...続きを読む

    ふぁんとむ

  • 虎に翼

    まさに!なタイトルでした。新キャラ登場でまた世界が広がりました。面白かったです。翼が泣き寝入りしないで行動を起こしていて、意外と強い子だなぁ。ちょっと無謀だったけど。刺青の話でレオンとハリーの♥を想像してしまう挿絵楽しかったです。もう続きが読みたい。

    Posted by ブクログ

  • 龍の逆鱗

    甘めの☆5
    やっぱこのカップリング好きなんです。今回は最初からラブラブ全開でいつになったら話が始まるのだろうと思わせるほど熱かった。今回はフェイロンのお披露目回のようでした。文中にあった五年後のフェイロンを読んでみたい

    Posted by ブクログ

特集