「真崎ひかる」おすすめ作品一覧

「真崎ひかる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:真崎ひかる(マサキヒカル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月15日
  • 出身地:日本 / 香川県
  • 職業:作家

『難攻不落な君主サマ』(イラスト:蓮川 愛)『君主サマに完全降伏』(イラスト:蓮川 愛)『どきどきモンスター図鑑』(イラスト:小椋ムク)など主にボーイズラブ系作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/15更新

皇子の籠鳥
  • ブラウザ試し読み

幼妻はコスプレメイド
  • ブラウザ試し読み

朧月夜に、あいたい。
  • ブラウザ試し読み

海成学院寮 清風館
  • ブラウザ試し読み

過激で不埒な課外授業
  • ブラウザ試し読み

過激な愛にホールドアップ!
  • ブラウザ試し読み

可愛い猫じゃないけれど
  • ブラウザ試し読み

硝子の筐
  • ブラウザ試し読み

危険なメイド志願!?
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ホタル ノ カタコイ
    イラスト買いだけど面白かった~!切ないですね。ナツが明るく振る舞ってるのがまたいじらしくて!可愛すぎでしょ!この2人には絶対幸せでいてほしいですね。真崎さんの別の作品も読んでみたくなりました。
  • どきどきモンスター図鑑~キメラ~
    王子のような容姿で、女好きの問題児の朔良×頼りなげな生物教師仁志川の話。
    合宿のオリエンテーリング中に、嵐にあって、迷い込んだ洋館で、不思議な「MONSTER」と書かれた図鑑を見つけます。その図鑑には、さまざまなモンスターについて書かれていたが、猫又のようなキメラという猫の怪物や虎の怪物があった。
    ...続きを読む
  • 夏雪
    年下の恋人・武川とすれ違いの日々が寂しい見習い保育士の祐真。保育所の子供の保護者である筒居の、大人の余裕に癒されるけど…?
  • 淡雪
    自分を偽り、明るく振舞う佑真の日常は、無口な後輩に恋心を抱いたことで一変する。誰も好きにならないと決めていたのに…。
  • 白雨
    水沢那智の焼菓子店を、夜ひとり訪れる男の子。
    閉店間際にやってきては必ず「全部」買っていくその子の保護者として現れたのは、水沢のかつての恋人・加賀有隆だった。
    激しい雷雨にも似たあの日々、いとしさと不安をぶつけ合い、最後には水沢が裏切った恋人―八年前の面影を残しつつ穏やかに微笑む加賀の真意が見え...続きを読む