「妃川螢」おすすめ作品一覧

「妃川螢」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:妃川螢(ヒメカワホタル)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『愚かしくも愛おしく』(イラスト:稲荷家 房之介)、『STEAL YOUR LOVE ―愛―』(イラスト:小路 龍流、)『恋より微妙な関係』(イラスト:実相寺紫子)など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/10更新

愛欲の檻‐トラウマボンド‐
  • ブラウザ試し読み

愛を囁く指先
  • ブラウザ試し読み

悪魔公爵と愛玩仔猫
  • ブラウザ試し読み

悪魔侯爵と白兎伯爵
  • ブラウザ試し読み

悪魔大公と猫又魔女
  • ブラウザ試し読み

悪魔伯爵と黒猫執事
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 謎解き茶房で朝食を
    スープ屋しずくの謎解き朝ごはんを思いださせる本でした。
    こんなお店があったら絶対通います。

    台湾茶やお粥が食べたくなる優しい話ばかり。
    お茶や食事一つでここまで劇的に変わるわけではないのかもしれないけれど勇気をもらえます。
  • 悪魔侯爵と白兎伯爵
    とても可愛い話で面白かったですが、可愛いだけにイラストがないのが、物凄く残念でした。
  • ラブ・メロディ【SS付】【イラスト付】 ―執着の旋律―
    エロエロで面白かった!
    売り出し中のミュージシャン×音楽雑誌編集者
    密かな再会モノ
    最初レ◯プから始まったと思ったけど、多分攻めの京介さんからすれば、やっと出会えて必然当然の愛の確認のようなもので、受けの和音ちゃんからすれば災難でしたが、言葉足らずの京介さんのこと、たぶん心の中で大歓喜&しゃべりまく...続きを読む
  • 愛に溺れて【特別版イラスト入り】

    男の嫉妬

    『愛されすぎて』の続編です。今回は恋人となってうまくいっているはずの証券マン・晶綺と資産家・黒崎にの間にミゾができます。仕事ができる男は魅力的だから、黒崎の仕事を踏まえた交友関係も気になるところでしょう。晶綺は黒崎を深く愛するあまり、周りが見えなくなってしまったのでしょうか。嫉妬をからめて二人の関係...続きを読む
  • いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~
    「獣耳フェア」という表紙オビを読んだときは一瞬、選択を誤ったかと思いましたが、、、
    良い意味で予想を裏切る、とても良い作品でした。

    人狼族の要であり守り神的存在である巫女伊古奈は実は、女子ではなく男子である。
    何故か双子として生まれた彼の方に、巫女の資格たる赤い瞳と強い妖力が与えられ、片割れの姉に...続きを読む

特集