「樹生かなめ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:樹生かなめ(キフカナメ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月5日
  • 出身地:日本 / 和歌山県
  • 職業:作家

『龍の激闘』、『Dr.の撩乱』、『悪魔との赤ちゃん戦争』などを手がける。

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 龍の恋、Dr.の愛

    今回も楽しませていただきました。奈良先生の表紙とイラストも眼福。
    子供が増えてさらに賑やかに(笑)
    後半の極道な清和の一喝にはシビれた〜。照れ屋で不器用な清和も好きだけど、こういう清和もイイ。
    そして最後の最後にあの方が…‼︎
    次巻はやく読みたい。

    Posted by ブクログ

  • 龍の恋、Dr.の愛

    最近では一番!

    最近読んだ中で一番好きなお話です。
    登場人物がメイン二人以外もとっても魅力的に描かれています。
    個人的には氷川先生が大好きです。
    ”僕の清和くん”と当然のように公言しているのが微笑ましい。

    新米

  • 龍の恋、Dr.の愛

    眞鍋組も若き二代目組長、橘高清和の恋人であり、
    姐でもある氷川諒一は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。
    けれど、愛する組員たちからは、安全のためにもと、
    退職を迫られる日々が続いていた。
    そして、「みんなが男のお嫁さんをもらうなら」と
    言った氷川の前に、ショウを始め組員一同、男嫁をつれてきた。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集