奈良千春のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ今まで読んだBL小説の中で1番好みだった。
まずこうした虐げられている受けが出てくる話が好きなため、冒頭から好みの話であった。そこから、攻めに引き取られ、そこでも攻め以外からは虐げられている。しかし、あるところでそれらがすべてバレ、攻めの庇護が強くなる。
そして、一度離れたその虐げてきた者たちがまた再度現れ、陥れようとしてくるが、最後は受けの根底にある強さが表れ、ハッピーに終わる。
すべての流れが好みで最後まで手を止めずに読み切ってしまった。王女や身の回りの少ない味方が受けの味方になってくれるところも、読んでいて気分が良かった。
ただ唯一気になった点としては、あまりにもローズマリーや受けの -
Posted by ブクログ
ネタバレ伯爵家でのシリルの置かれている境遇があまりにも酷くて。
特に兄のコーネリアスには寒気しかなくて。
でも前向きに好きな事で内職をして家を出る為の資金を少しづつでも貯めようとしているのが健気。
ある日現れた大公のエセルレッドからの結婚の申し込み。
家を出られる!と受け入れて向かった大公の屋敷でもまたもやシリルに対しての冷たい処遇には悲しくて悲しくてたまらなかったです。
エセルレッドははじめからシリルには優しくてそれだけは救いだったけれどシリルの置かれた状況を把握出来ていなかったのには仕方がないとはいえ腹が立ちました。
エセルレッドの従姉妹で自分こそ大公妃だと勝手に決めつけシリルを冷遇した元凶のロー -
購入済み
すごくおもしろかったです。オメガバース大好きです。もっとラファエルとユリウスのラブラブを読みたかったです。ティモとエーミールはかわいかったです。表紙と挿絵も素敵でした。
-
匿名
購入済み続刊、当然ありますよね!
作者様買いです。あとがきには初オメガバースとあり、確かにと思いました。
設定や展開がいつも素敵な作者様の作品ですが、運命の番が出逢い子を成したら… そこが最大のクライマックスでした。面白いです!
現在、ティラノ一家の別連載があり(もちろん追っ掛けております)、一方で今作品は花の物語。恐竜に花。萌えます笑。
過去、花を題材としたお話は多々ありましたが、クライマックスのような設定は初めてです。どんな子どもが誕生するのか、大いに期待します。
絵師様も、さすがにございます。いつもながら線は流麗でため息がでます。表紙絵の色遣いも多彩なのに纏まっていて暫く隅々まで見入っちゃいました。挿絵も雰囲気 -
購入済み
更なる続編を読みたいです。
大智×巡 編
出会いから番そして結婚するまでがわかる
大智さんの粘り勝ちかな
親からオメガだからと棄てられて兄弟三人で暮らしてきた
互いに幸せになって欲しいと思ってる
運命の番だからって惚れた訳じゃなく大智だから巡だから惚れた感じ
-
購入済み
少年は神シリーズとはまた違ったおもしろさでした。少年は神シリーズを読んでいた時に別世界のこっちの人たちが気になっていたので読めてよかったです。アーサーがいないのは寂しいですが、ランスロット・樹里・マーリン・ルーサーがアーサーが大切に思っているキャメロット王国を守り続けてくれるので安心です。