「バーバラ片桐」おすすめ作品一覧

  • 作者名:バーバラ片桐(バーバラカタギリ)
  • 生年月日:3月7日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『飛鳥沢総帥のタブー』(イラスト:明神 翼)、『無敵のまなざし』(イラスト:高久尚子)、『恋獄の囚人』(イラスト:水名瀬雅良)、『君だけの独占契約』(イラスト:高座朗)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • ストーカーはじめました。

    いやあ、面白かったです!美人受が高校の時ストーカーで攻めにこっぴどく降られてるという新鮮な設定!10年たって攻めの刑事が優秀なストーカー犯罪のエキスパートの受けの精神科医に捜査協力をお願いすることで再会するんですけど、再会してからも脳内ストーカー気質そのもので!好きだとなかなか治んないですかねwでも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ご褒美には恍惚ミルクを

    前作の当て馬の救済作品。
    執念ともいえるおっぱいミルクへのあくなき情熱。
    本当に脱帽です。
    みんな読めばいいよ。乳首だけでイクとか本当に好きだ。男だろうが色いろ汁飛ばせばいいwおっぱいミルクならなおいいよね(≧▽≦)

    Posted by ブクログ

  • 千両箱で眠る君

    久々にバーバラ先生の新刊を読んだけど、今までで一番嵌まりました♪おらおらで女王な受けがよすぎる!凡庸そうで肝の据わった攻めもかっこよかったです。一匹狼の義賊は少々厳しい設定に感じましたが、受けに惚れてる若頭がフォローしてたと思えば自分を納得できるかな;若頭を交えての続編も読んでみたいです★

    Posted by ブクログ