伊達きよのレビュー一覧
-
購入済み
幸せいっぱいです
相変わらずのほっこり2人です。今回は、遠距離になります。思ったより長かった。手紙で進む感じが「あしながおじさん」みたいでした。リスさんらしい手紙。そして出せない引き出しいっぱいの手紙も…。クマさんの家族(甥っ子と祖母)も登場して、ますますにぎやかです。あ〜自分も幸せをちゃんと感じて生きていきたいなっと思いました。
-
購入済み
ユキヒョウさんが、かわいい
「春が来るまで〜」を読んで、スピンオフがあるとレビューで知り購入しました。思ってたよりユキヒョウさん、若いしかわいい!リスさん✕クマさんの時は、きっかけ作るしっかり者の頼れるアニキタイプだと思ってた。こんなに初心だったとは。冬眠ナシと冬眠アリの生活はどうなのかな?と思いましたが、いいですね。ほっこりです。ヤマネさんの年上感もよいです。
-
購入済み
素敵なお話でした。シャニの出自による幼い頃から傷つけられてきたのにそれでも強く生きる姿がザノゥサの民の心を惹きつけました。
結局、シャニを駒として扱ってきた母を含めた王族たちにざまぁはされていませんが、きっと王侯貴族の傲慢な心根を正してくれたと信じています。 -
購入済み
冬眠面白いっ!!
何度もオススメで出てきて、表紙のほんわかしたイラスト見て気になって購入。熊さんとリスさんのおはなしです。獣人のお話は好きです。発情期とか番とかよくありますが、そうではなくて、このお話の中心は「冬眠」。初の設定でした。冬眠中の2人は、ほこほこしていて可愛いです。ほやほわ間違えて熊さんのベッドに潜り込むリスさん。お互いに温もりを感じながら心を通わせていく感じ。冬眠中のあれこれも、春になってハラハラ・ドキドキする感じも、ほっこりします。
-
-
購入済み
ひたすら甘い溺愛もの
スパダリ従者α×伯爵家の美人四男Ω
自分はアルファなのだと思いながら育った受けは、検査でΩだったことが判明。
父親により従者と共に辺境の別荘に送られてしまうのですが、それは大好きな従者との愛の日々の始まりでした…!
無敵でムキムキで見た目も麗しいのですが、大変可哀想な生い立ちの攻めです。闘技場で猛獣と戦ってたところを受けに拾われたという経緯があります。
物語の中でちょろっと危ない目に遭うも、すぐに無敵の攻めがかけつけて成敗。
そんなつよつよの攻めが生き生きとお世話をし、受けの一挙手一投足で赤くなったり青くなったりと、非常に可愛らしいカップルでした。
カワイチハル先生の描く2人がまた麗しくて -
ネタバレ 購入済み
リックxデイビスのお話の続編。二人の幸せそうなお話。今回はデイビスさんの長期宿泊研修で離れ離れに。寂しいながらも普段変わらず楽しく過ごす中、甥っ子ちゃん登場。試行錯誤しながら二人の生活が楽しく大好きでした。おばあさまも登場。さすがデイビスさんが信頼する方だと。お友達カプも好きでまた読んでみたいです。
-
Posted by ブクログ
ネタバレとにかくライハが良いです!
海軍将校の父に憧れて海軍士官となったライハ。
あるトラウマの為にかなずちに。
大海賊の頭領ラインハルトを捕らえる為に向かった村でまさに『熊』のような漁師のレオと出会う、その時のやり取りからライハが可愛くて。
村で暮らし、真珠養殖を手伝い、それに加えレオに対しての感情が変化してき、レオもライハに対しての態度が、のお互いのやり取りが面白かったです。
嵐によって真珠ダメになってしまう事が起き、そこでのライハの命懸けの行動には胸が打たれました。
そんなライハに手を貸し、実は大海賊の頭領であるも正体を明かしたレオ。
そしてそこから海軍と海賊との癒着とあくを正そうと危険を覚悟 -
ネタバレ 購入済み
逞しいオメガのお話
騎士団のいる世界観。うなじ噛みではなく、婚姻関係を交わすオメガバース。
玉の輿に乗った親友のオメガの様に、自身も玉の輿に乗りたいと切望しているオメガのランと、ランに熱烈に求婚されたアルファのガァルグのお話。
ランの根性にはかなり驚いた。 -
Posted by ブクログ
【美鶴、美鶴、大好きだ。心も、体も、全部好き(一ノ瀬)】
エロス度★★★
おやおや。自分をバッサリ振った初恋の人と再び恋を始める青春をモチーフにした作品、かわいいですね。
とあることがきっかけで一ノ瀬と美鶴の距離が縮まっていき、一ノ瀬は告白してきた過去の美鶴を覚えていませんが彼の人柄に惹かれてお試しのお付き合いを提案し、自身の容姿にイキっていた美鶴は彼に振られたショックで目立たないように地味な姿で過ごしていましたが一ノ瀬への恋心はまだ消えずむしろ彼の人柄を知りもっと好きになるのがたまらなかった。
お互いにヤキモチ妬きの幸せなバカップルになっていくのが最高です。 -
Posted by ブクログ
ネタバレブラック企業で社畜として毎日ボロボロになりながらも頑張っている巴がエナドリを飲んでいる最中に飛ばされたのは獣人のいる世界、しかも神様の元というのが驚き。
「何か元気の出るもの」を魔法で呼んだ虎神様グンロン。
間違えたと謝るグンロンの神様としての働きが今までの自分、社畜として働いてきた姿に見えて放っておけなくなってから色々とグンロンのために考え行動する姿、良かったです。
人はみな獣性を持っていると知り巴の獣性は?と…。
もぐら!!
何だかもう可愛く似合いすぎて。
子供の頃から親に土いじりを褒められたりしていて異世界に来て畑を耕しともぐらの獣性そのもので(笑)
巴はグンロンが好き、グンロンも巴を好