葛西泉
子供の頃、母に置き去りにされた。レコード会社に勤務。
葛西百合子
泉の母。私立の音楽大学を出たあとピアニストとして小さなコンサートを開きつつ、生計を立てるためにホテルのラウンジなどで演奏していた。泉が生まれた後は、ピアノ教師として働き始めた。認知症が急激に悪化して行く。
香織
泉の妻。泉と同じレコード会社に勤務していることがきっかけで泉と知り合った。
KOE
泉のレコード会社が売り出していたアーティスト。
谷尻
泉と同じレーベルにいた。経営者としての才能には恵まれず、新人を発掘する関連会社にいる。
田名部
泉の部下の女性。
大澤部長と付き合っている。
大澤
泉の所属部署の部長。
三浦
泉が小学校に入ってすぐできた友達。
小見山
大物脚本家。
永井
泉の部下。
後に会社を退社し、映像会社へ転職。
美久
百合子のピアノの生徒。
三好
泉の中学校時代の同級生。娘の美久は百合子にピアノを習っている。今は長谷川。夫は銀行員。
浅葉
百合子が泉の元から消えていた一年間、百合子と関係を持っていた。大学教授。妻子がいる。阪神・淡路大震災以降の消息は不明。
二階堂
百合子のヘルパー。
真希
香織と同期入社。レコード会社勤務。帰国子女で英語が堪能で洋楽担当として大きなロックフェスなどを仕切っていた。ヘッドハントされた外資系のレコード会社で太郎と知り合う。
太郎
真希の夫。アニメオタク。
観月
老人ホームの施設長。
観月の娘
Y
百合子の音大時代の同級生。神戸在住。阪神・淡路大震災以後の消息は不明。
峯岸
老人ホームの入居者の女性。新興宗教に入信以後は家族と疎遠。認知症を患う。
祖母
泉の祖母。百合子が消えた一年間、泉の面倒を見た。
俊介
老人ホームの職員。
葛西ひなた
八月二十七日に生まれた葛西泉と香織の息子。