伊東七つ生のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
結城氏版安倍晴明ストーリー開幕
結城氏独特の絶妙なバランスで軽妙なやり取りのシーンと壮絶な戦いのシーンが描かれ、あっという間に読了してしまった。神将それぞれの個性がきちんと描かれており、愛妻若菜さんとの出会いも盛り込まれ、次回への期待が膨らむ一冊です。
-
購入済み
幸せになってほしい
全方向にデキる、思いやりも深い女装子とストレートのモテ度高い年下大学生のお話。『人魚姫のハイヒール』スピンオフ。スピン元の甘々な後日談も同時に味わえる作品で、読んでよかった〜と大満足でした。
ふたりの素地となる悲しい過去も、ゆっくり受け入れて心が繋がっていく心情描写に惹き付けられます。自分でも見ないふりをしてきた受けの心の傷が、これからもゆっくり長く愛され消えていきますように。そして、攻めの優しさと自信に磨きがかかって、さらにいい関係でいられますように。後日談に期待しています。 -
購入済み
門脇はハッキリしているから松下のことでズルズルするのは意外でした。
簡単に答えが出なかった分、本当の意味で理解しあえて良かったなと思います。
弟と妹もグッジョブ!にぎやかな家族になりそう。 -
購入済み
かわいい。
作者買いです。
木原さんの作品て泣けてるくらいに引き寄せられてどんなにうざい奴でも他じゃ生理的に無理なやつでも可愛くする魔法がかかってる。
-
購入済み
けなげだけど、強い
美人受けと女装ものはあまり好みではないのですが、このお話の受けは、けなげだけど努力家で前向きで応援したくなりました。
攻めが霞んでしまうほど、受けに魅力がありました。 -
購入済み
女装だけど女装じゃない男子
入社以来、3年も思い続けている加賀谷の前で、思いがけず女装男子を装うことになってしまった瀬戸と超モテ男の加賀谷の話。作者の安西先生も書いておられる通り、主人公の二人は、「とにかく自分が好きだ」という気持ちを強く持って、それで自分の出来ることとやりたいことを考えるタイプで、「無駄に悩まない」ところがすごくすっきりして好きでした。女を切らさないような男子が、必死に好きな人を追う、そして、その追われる方は、自己評価がそんなに高いわけでもないけどしっかり自分を持っている性格って、読んでいてとても気持ち良いです。余談ですが、女装した男子ってみたことないけど、きれいな人は、顔から所作からきれいなんだろうな
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ「人魚姫のハイヒール」のスピンオフ!
女装子のカレンちゃんである、佳衣史のお話です。
佳衣史は女装グッズサイトを運営してるけど、本人は女装趣味ではなく、ノンケ好きのゲイです。
そんな彼がゲイナイトでお持ち帰りしたノンケ大学生の時生から積極的にアプローチされて、仕事を手伝ってもらったりするうちに徐々にほだされていくまでのあれこれがほんとに微笑ましくて、ときめきもあって読んでいて楽しかったです。
加賀谷と瀬戸もちらちらと登場して、交際の順調ぶりをアピールしてくれていました!
佳衣史はきれいで色っぽいのにやることはパワフルでサバサバしていて、ビジュアルと性格のギャップがあるのが魅力でした。その一方 -
ネタバレ 購入済み
切なくて泣きました
前巻から1年、ようやく待ちに待った新刊発売!ということで、嬉しくてすぐに読みました。
今巻は 満場一致で成親兄さん回だと思います。
家族愛だったり、夫婦愛だったり、いろんな絆が感じられて、それ故にとても切なく心が揺さぶられました。続きを読みたくないけど早く続きが読みたい! そんな本です。 -
-
-