「伊東七つ生」おすすめ作品一覧

【伊東七つ生】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/11更新

ユーザーレビュー

  • 片思い

    すっっごくおもしろかった!

    木原先生の作品だけあって面白かった!
    いつもは切ない作品を読んできたが、これはこれはと笑いが止まらなかった。
    ツンツンの吉本がかわいい!
    最初はひどい奴だなと思いつつ見てたらどんどん可愛くなってきました!
    攻めの方も最初はバカかなと思ったんだけど濡れシーンのギャップが凄すぎて後半のツッコミの賛同せざ...続きを読む

    うか

  • 人魚姫のハイヒール

    女装、ハイヒール、網タイツ・・・苦手すぎる!と、
    ずっと手が出ずスルーしていました。
    が!!
    もっと早くに読んでおけばよかった!
    読み終わった後、ひとりでににやけてしまうくらい
    幸せな気分になるお話でした!

    Posted by ブクログ

  • 人魚姫のハイヒール

    あれよあれよと言う間に女装男子へならざるを得なかった瀬戸(受け)くんの一途に頑張る姿にグッときました、加賀谷が最終的に変態ちっくな感じになっているのもメリハリが効いていてよかったです、伊東先生の絵が素敵で見惚れました(⌒▽⌒)

    Posted by ブクログ

特集