【感想・ネタバレ】片思い(前編)【イラスト入り】 のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

すっっごくおもしろかった!

うか 2017年05月16日

木原先生の作品だけあって面白かった!
いつもは切ない作品を読んできたが、これはこれはと笑いが止まらなかった。
ツンツンの吉本がかわいい!
最初はひどい奴だなと思いつつ見てたらどんどん可愛くなってきました!
攻めの方も最初はバカかなと思ったんだけど濡れシーンのギャップが凄すぎて後半のツッコミの賛同せざ...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月28日

門脇の、弟妹とのやりとりで泣きそうに…。

バカップルと、そのバカップルの愚痴を聞かされてばかりだった友達の恋、二種類のお話です。
木原さんだから、恋愛にあっての人のずるさや戸惑いが、丁寧に描かれています。かわいそうで目をそらしたくなる場面もあるけれど、それがあるからこそ最後まで読んだ後の余韻が長引...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年03月20日

2001年「片思い」「あのひと」の大幅改稿&描き下ろしの新装版。
かなりの分厚さでお値段もそれなりです。。。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年12月09日

通販だったので届いたときの衝撃たるや。分厚い…!2組のカプの話が入っているので、それもさもありなんなのですが。
『片想い』吉本と三笠の話に萌えあがりました。ツンデレというより、もっとずっと捻くれている吉本なのになぜか可愛い…。三笠同様、吉本に絆されてしまう。そして三笠はバカなところが可愛い。
『あの...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月07日

吉本の無自覚ツンデレが拗れていくのにつられて、こっちも物語にのめり込んで行きました。吉本が泣く場面では涙し、幸せな場面ではほっとした気持ちに。もう片方のカップリングも読みごたえばっちりだったです。木原さん独特の痛々しさはあまりないので、安心してレジへどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年04月08日

2001-08 B-BOY NOVELS 「片思い」
2001-11 B-BOY NOVELS 「あのひと」

2作を収録、大幅改稿した新装版。
書き下ろしも収録。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月16日

高校生から同級生の社会人×大学生
2001年の作品の新装版。
こういう普通っぽいBL割と好きなはずなんだけど何故か駄目でした。比較的初期の木原さんは合わないのかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?