高遠琉加のレビュー一覧
-
購入済み
壮大過ぎて
すごく壮大なストーリー。
愛しい気持ちとビジネスの展開と一人の少年の人生の作品。
なかなか最後まで読むのに時間かかりました。
-
購入済み
なかなかない作品でした。
いろんな人が出てきて、様々な展開が、起こる。
余りにいろいろ起こるので、ちょっと読みにくいところもあるけれど、全体的には、よかったかな。 -
購入済み
ほんといっぺん死んで来い!
もう好き過ぎてストーカーやらにまでなってます。
あれだけ一途に惚れられたら逃げられない。
もうあきらめて一生添い遂げてください。 -
購入済み
切ないね。
好きな人から、こういうことを頼まれてしまうと。
断りたいけれど、断ってしまうとわずかな繋がりすらキレてしまう怖さもあるから
自分を、苦しめても、それに縋り付く気持ちが、辛過ぎて心がギュッとなりました。 -
ネタバレ 購入済み
想像以上によかったてす。
お互いにすごく苦しいのに、それでも好きで好きで、嫌いになれない。そんな切ない葛藤がよかったです。イラストはすごく素敵なのてすが、読んでるイメージよりかわいすぎて、そこだけ-1で。
-
Posted by ブクログ
攻め:准教授・成澤恵
受け:編集者・蒼井友也
顔よし、女性の扱いも上手い、若いのに准教授、三拍子揃った成澤は相手に事欠かない。
なので、最初はほんの遊びのつもりだったのだ、蒼井とのことは。
しかし蒼井は抱いても抱いても雨の日は自分を見ていなくて、それを何とかしたくて躍起になってしまう。
そうこうしているうちに、実は蒼井の失恋の相手がすでに亡くなっていると聞かせれて、、、。
切ないお話です。
攻めが受けの心を自分のものにできないのも切ないし、受けが過去に囚われていてそこから出てこれないのも切ない。
でも、成澤のお陰でやっと明るいところに出てこれた、引っ張り出された。良かったです。
やっと -
Posted by ブクログ
ネタバレ『壁の中の嘘と秘密』のスピン。前作のふたりもいい感じで登場します。ただ読む前から…あのカバー絵のキツネ目三白眼が気になり、ちゃんと恋愛的感情移入できるかな…て心配だったけど、結構大丈夫でした。
高校時代、同級生で同室だった圭と聖人。息もつけないくらいお互いに夢中になった一年間。ある事件をきっかけに自分を裏切った圭を許さないと自分の人生からシャットアウトしてしまった聖人。あれから10年いまはお互い教師として再び共に寮で過ごすことになった夏が始まる。
ストーリーの肝である学生時代の聖人のビジュアルは、華奢で色白、こぼれそうな大きな瞳の三白眼。不用意に触れたら簡単に手折られてしまいそうな珍しい野の花 -
Posted by ブクログ
三部作の最終巻。暗闇の中をひたすら破滅に向かって歩く二人に胸が締め付けられる。白夜行に似ているという展開は否めないけれどあの世界観をBLで読めたのは貴重。司と慧介の関係よりも佐季との幼い頃血と血を分かち合った唯一無二の関係に感情移入し過ぎてしまったので、あのラストは私にとってはバッドエンド。でもあれ以外ラストは考えられないし罪は償わなくてはならないけれど、佐季には何処かで生きていて欲しかった。最初は司には慧介という太陽がいてこれから歩く道を照らしてくれるけれど佐季には司しかいないと思っていた。でもいくら名前を変えても人生を変えても忘れずにちゃんと捕まえてくれる人が居たのだ。そんな流もまた佐季を