「金ひかる」おすすめ作品一覧

「金ひかる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/08更新

あやうい嘘
  • ブラウザ試し読み

アロー
  • ブラウザ試し読み

いとしい罠
  • ブラウザ試し読み

犬とカフェテラス
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 【電子限定おまけ付き】 愛の奴隷になりました
    おもろかった・・・

    悲しい過去は消せないけれど、登場人物がそれぞれオモロイ(興味深い)人ばかりで楽しかった。
  • 【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。
    切ない。うるうるのきゅんきゅん。泣いたよ。後半泣きっぱなし。ニャンコとワンコと一緒に末長く幸せに暮らしてほしい。翔一の話よみたい。フミも幸せにしてあげてほしい。
  • 恋する付喪神
    絵筆の付喪神だったトキと絵描き志望の要のお話です。トキは要に大切にしてもらうことで付喪神になることができました。しかし、要が絵描きになるために、東京に行くことになり、二人は離ればれになります。要のそばにいるために、トキは福の神を目指します。
    やっと福の神になり、要のそばにいきましたが、トキのことを忘...続きを読む
  • 新婚旅行と旦那様の憂鬱〈下〉 特別版
    安定しているこの2人の実直っぷり。幸せ御馳走様!!
    そして、ジャスティンとキアランのCPも本当に主CPを大切に思っていて本当、この屋敷で働きたい!!!
  • 執事の受難と旦那様の秘密〈下〉
    ハル可愛い(;ω;)
    ウィルとハルが幸せになって嬉しい。
    『帯の儀』素敵!!!!
    お互いをホントに大切に思う気持ちが溢れてて、心が暖かくなる。
    (物騒な話てんこ盛りだけど 笑)

特集