「小椋ムク」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小椋ムク(オグラムク)
  • 生年月日:12月4日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2008年『ふるえる夜のひみつごと』でデビュー。代表作は木原音瀬原作の漫画『キャッスルマンゴー』、『センチメンタルガーデンラバー』など。ライトノベルのイラストも多数手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 不器用な恋のあらすじ【イラスト入り】

    初めて読む作家さんでした、どうやら初作のようす。
    受け視点と攻め視点の交互の描写なので心情描写がわかりやすい。
    内容は、いやあ世話焼きツンギレ不器用攻めって本当にいいものですね!という感じです。受けも卑屈でど天然、心地よい社会不適合者っぷりで変人だめだめ受けが好きな人にはたいへんによろしいんじゃない...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 不器用な恋のあらすじ【イラスト入り】

    小説家とその弟子。

    おいおいおいおい…って言いたくなる終わりかた。
    後日談!
    もう少しちゃんとした後日談希望!!!!!!!
    せっかく不完全的な主人公の変化をここまで丁寧に動かしたんだからもっとその後をプリーズ!!と、叫びたいくらいです。なので物足りなくて☆3つ!後日談!欲しい!!

    Posted by ブクログ

  • 不器用な恋のあらすじ【イラスト入り】

    新人様!あらすじには惹かれなかったんですけれど購入。 なんとも大丈夫か?と思わせる受けでしたけれど、あんまり好きなキャラではないんだけれど、 一生懸命さや攻の事が好きなんだな~っていうのが伝わってきてとっても好感持てました。

    Posted by ブクログ