「六芦かえで」おすすめ作品一覧

【六芦かえで】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 蒼王と純白の子猫

    秋山さんのファンタジーもの好きです。もふもふと中華がまじってて良かった。花琳が可愛くて健気でいい。まだ他の国もあるから続かないかな。

    Posted by ブクログ

  • 千年皇帝 ~最後の花嫁~

    中華ファンタジー。面白くて思わず引き込まれました。
    六芦かえでセンセのイラストで花嫁ものです。
    ツボは、千年もの時を呪いをかけられ800年間愛する人を待ち続けた皇帝の炎火の強く深い想いでした。
    炎火の置かれた国を守る皇帝という立場を考えると、また一段と切ないです。

    さらに青藍のひたむきな愛にも胸が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 執事は永遠の愛を捧げる

    難しく考えることなく読めるシンデレラストーリー。クール執事攻×やんちゃ高校生受。攻、受交互の視点から描かれているため心情が汲み取りやすい。イギリスの風景やマナーハウス、上流社会の生活が垣間見えるようで楽しい。

    Posted by ブクログ