「麻生海」おすすめ作品一覧

  • 作者名:麻生海(アソウカイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月19日
  • 職業:マンガ家

『唇にキス 舌の上に愛』、『甘い運命』、『愛と混乱のレストラン』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 甘い運命

    スピンオフ作品。
    このシリーズは全部面白かった。
    一の人生、生まれてからの人生と挫折
    そして生きなおすお話。

    序盤はラブ話とかどうでもよくなるくらいのドラマでした。
    もうなくても満足だわ・・とか思ってましたw

    子育ては自分も育てるって言葉が染み入りました。

    Posted by ブクログ

  • 甘い運命

    好みだった。人の罰まで全身で受けてしまう孤独な一がやっと見つけた甘い場所。切なさが半端ない。一の不器用で真っ直ぐに耐え続けるキャラがいい。先生もよく決断できたな。運びが良かった。甘く酔わせるチョコレート、デザート、満足~。

    Posted by ブクログ

  • 甘い運命

    『愛と混乱のレストラン』シリーズのスピンオフ。
    そうとは知らずに本編より先に読んでしまったけど特に問題なし。

    序盤は結構ひたすら鬱展開。
    一がどんどん追い詰められていくのが辛くて読んでてしんどかったけど
    だからこそ一に帰る場所ができた時の安堵感ったらハンパじゃない。
    先生と海ちゃんと暮らす一から幸...続きを読む

    Posted by ブクログ