ケビン小峰のレビュー一覧
-
購入済み
雲田先生
の、お話し最高 すごくすき 長らく続いてほしいくらい
ヨネダ先生は 漫画ではなかったけど、きゅんショット(なめてんの?がいい!)書いてくれてた笑 うれしい。
-
購入済み
え〜っと…
ギャグ系BLとして楽しく読んでましたが、この爆発の下りはどう解釈したら良いのか?待っていた新刊購入なだけに『ん?』って感じですね…次回は軌道修正を願います。
-
ネタバレ 購入済み
うーん…
六郎はストーカーだし、元婚約者はむっちゃ怖い(笑)
六郎が独立する前と後になんか違和感を感じるのは何故(・・?)
自分でも理由が分かりません^^;
私は嫌いな話では無いのですが…読む人を選ぶかも。
-
-
-
Posted by ブクログ
光武央児のキャラクターは最高だった。事あるごとにキラキラを背負って「\光武央児だ!/」と登場するあれは卑怯。笑わないわけがない。
……だけに、終盤の駆け足っぷりと唐突な終わりっぷりへの違和感が凄かった。そう感じたのは私だけなのかもしれないけど。
父親の事をあれだけ毛嫌いしていたから、もっと複雑な事情があるのかと思ったらえらくあっさりしていたし、お父さん本人が良い人だったのはよかったけど、だから余計に、何であそこまで嫌うんだ…?っていう部分がどうにも消化不良。
攻め受け共にキャラクター造形は最高だったと思うし、ストーリーも序盤~中盤までは押して引いてのやり取りがとても面白かっただけに、えっあれ -
Posted by ブクログ
待ってたよ、おwうwじっwww
前作からスッゴく気になっていた2人(カップルと呼ぶには一方通行感がハンパない:笑) この2人の特筆すべき素晴らしさは、すべてにおいて上から目線な央児の許される存在感と、とことん性格が悪くていっそ清々しささえ醸し出す司の立ちまくったキャラでしょう!!
私いろんなBL読んだけど、素で「ケケーケケケケーッ」って笑い声の受け、初めて見たわ(笑) しかも心底意地が悪そうな笑顔…( ̄∀ ̄) 強烈過ぎて忘れられんっ!
電波過ぎる央児と根性のひん曲がった司の攻防が面白かったけど、それだと永遠にくっ付かないと作者が判断したのか、途中で央児が司から退くんですよ。 まぁ一般的な反応 -
Posted by ブクログ
個人的には全作品「何がダメなのか」分からないけど、商業的にダメな理由を読むとそれなりに理解できる。理解はできるけど、でもあまり納得はいかない。書きたいもの書きたいなら同人誌でやってね、ってことなんだろう。
商業作家は「書きたいもの」だけでなく「読まれるもの」もちゃんと追究しなければならないんだという面が垣間見える、そういう点でも面白いアンソロジー。
これを読むと、BLという世界は意外にも(それともやはり?)保守的なんだと思わされるけど、世の中そんなに王道好きな人が圧倒的多数なの?と私自身は思ってしまう。受は受らしく、攻受絶対固定、登場人物は共感しやすい日本人で、死にネタなんて言語道断!っていう -