「三田織」おすすめ作品一覧

【三田織】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 僕らの食卓

    三田さんのやわらかいタッチの絵柄に、やわらかい人間関係の描写が、とてもほっこりするお話でした!お父さんの理解が良すぎる(笑)

    Posted by ブクログ

  • 僕らの食卓

    三田さんのお話は読んじゃうの。真っ向から正面からのラブ(エロ)ではないけれど、ラブ成分が充満してるの。きっちり生活が描かれているから、どこかで本当に暮らしていそうなの。

    そう書きながら、真っ向からのラブ(エロ)も描いてほしいな。攻受がわからないなーと思ったので。

    種くんの着てた子供服、すごく可愛...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 僕らの食卓

    ほんわか!決め手は無邪気な幼子

    小さな弟君の面倒を見て生活している彼と、兄弟とうまくいかず人間関係に臆病な彼との心温まる作品でした。友情以上熱愛未満な感じが素敵でした。この後のエピソードがあったら読みたい作品です。

    cel

特集